忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月05日 (Fri)
和樹「…はぁ…」(凄く落ち込んでる)
和羽「♪~♪♪」(ご機嫌)
深鏡「随分とテンションの差が激しいわね…」
霧生「今日は確か双子の誕生日だったな」
無我「はい、今サディス殿が料理とケーキを用意して」
和樹(ビクッ!)←ケーキの部分に凄く反応
3人「…あぁ…」(何で和樹が落ち込んでたのか納得した)
和羽「ケーキvケーキv」
和樹「ハァ…誕生日って産まれてきたことを祝う日だよな…なのに何で苦行じみた扱いを受けないといけないんだよ畜生…。
それに今月はチョコレート会社の陰謀のせいでよけい甘ったるいってのに…何だよこれイジメか?
俺に対する世界からの宣戦布告なのか…!?」
無我&霧生「…(…そこまで思い詰める必要もないだろうに…)」
深鏡「まぁ落ち着きなさいってカズキン。
そんなカズキンにはお姉さんがスルメあげるから」
和樹「今やってるバレンタインでのネタとか使わないでくださいよ」





とりあえずスキットはアップ
和樹にとってお菓子が関係する行事は苦行にしかならないという(笑)
とりあえずおめでとう!
でも年とらないけどね君達は!(笑)

拍手[1回]

PR
2010年01月27日 (Wed)
ハレさん宅でやってたキャラがどう反応するかというのをやってみたヨ
とりあえずいってみよう

拍手[0回]

2010年01月17日 (Sun)
事の発端は、そうだな・・・たぶんトリト君とみっちゃんのコラボ小説なんだ
ホント思い返せばそっから・・・まさかのこーやん似のみっちゃんの弟が出来ちゃったYO
そして追記にその弟を描いてみたヨ

拍手[0回]

2010年01月17日 (Sun)
向井ちゃんと月下ちゃんと一緒にカラオケ行ったりファミレスでだべってたのですがね今の今まで(12時くらいに帰宅しましたが)
ってか、そのファミレスでグランちゃんから手ブロ見てて、椅子から落ちそうになった(リアル)
まさかの反応返しに俺の心臓がピークを越えてリアルに痛い(落ち着け)
とりあえず手ブロで漫画描いたろかと思ったが、3コマであえなく挫折orz
しかし俺の本分は文字だ!!
つー訳で、以下に過去みっちゃんと弟だ・・!!!

拍手[0回]

2010年01月16日 (Sat)
今日は仕事中に過去妄想してたんだ
無論、コラボとかじゃなかった、普通に原作だ
なのに何故トーフさん出てきたの(吐血)
以下、無駄にうだうだ垂れ流す

拍手[0回]

Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析