忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月22日 (Thu)
流石に二日連続で休むのは精神的にあれですね…orz
明日は是が非でも行かねば…!


自分をキャラ化、楽しそうだなぁ…
一応、すーちゃんが私のキャラ化に分類されるが…まぁ似てないし時代背景ちゃいますがなってなるな…
あぅ~…キャラ化やりてぇよぉ…
とりあえずキャラ化したら行動力のある虚弱者だと思う、名前は影之(かげの)だ
性別どないするかなぁ…

…誰かキャラ化しt(自分でやれ)

拍手[0回]

PR
2010年07月09日 (Fri)
今日は週一会議がある事をすっかり忘れてて変に損をした気分になった
しかも月一の会議まで加算されて更にげんなりだ
のぉん、今日はデュラパロの奴は一人しか描けへんかったぁ・・!!
今日はシェスカ姉さん描いた!シェスカぁあぁぁ膝枕してくr(埋まれ)
シェスカの服は向井ちゃんのデザイン!
私のために線少な目に描いてくれたのだが、それでも把握できない部分があるorz
しかもアレなんだぜ、シェスカ姉さんの配色が決まってないからカラーが・・・!!!
向井ちゃぁん、配色もきめt(お前)
とりあえず今回は出来る限り武器を持たせよう!っていうのもあって、シェスカ姉さんのレゾナを描いた!
因みに初描き、そんな構想ねってなかったんだ(まてや)
とりあえず、刺されたら痛そうである(ぇ)
因みにこのパロ一枚絵、デフォというかなんというか、まぁ全身描く訳であって
まだ双子とかさっちんとか諜報部員組とか葉琉とかはまだいい、後ライも(オマケか)
他の連中は描きなれてないせいか随分と書きづれぇんだ
しかしライは意外と描くのが楽しい!あまり書く気を起こさせないが!(待て)
レンラの服の配色もどうしようかと悩み中・・・
前に気の向くままに塗ったら、何故か某初号機を彷彿させる色合いになった
ん~、クアムとおそろい的な感じで水色系でいくか?
配色きまらぬ!!!

そして今、猛烈に描きたい子がいる
一次創作に手を出す前、そして私が絵を書けなかった頃の子なのだが
二次創作で夢小説を書いていた頃の子
一回月下ちゃんに描いてもらったのだが、やはり自分でも描いてみたい
因みにその子のプロフ的な走り書きを追記でぐだぐだ

拍手[0回]

2010年07月07日 (Wed)
やべぇパロが終わる気がしない(待て)
後六人って誰描くよ!?
とりあえず今日は3人描き終えた、葉琉とウチのちびっ子2人だ
ちびっ子2人は手ブロのウチの子一覧にいるシズとコルンだ
まだキャラ紹介にも出ていないのに動画出演とは大出世だ(はよ紹介してやれよ)
後の六人どうすっぺかな~
一番最後のセルティの位置は神様にしようかどうしようか迷ってるんだよなぁ・・・
ってか、3Wは十代後半と二十代前半の男キャラが不足過ぎる、やりにくいわちきしょう(オイ)
途中だが、ためしにツールに途中絵をぶちこんで再生してみた
途中でも活力になった、俺頑張る
しかし配置予定のキャラだが、殆ど動いてない奴等が多すぎる
寧ろ私が動かさないだけか、そりゃしゃあない(待て)
因みに配置予定キャラ
ライ・レンラ・クアム・シェスカ・ゼフィス(ヒルクの強気の名前)
最後の1人は誰にすっぺ・・・やっぱ神様か・・・?
しかし神様は最初の部分で出そうかなぁとか思っていたり・・・
うぬ、考えが纏まらん!!!!
とりあえず風呂だ風呂!!!!

拍手[0回]

2010年07月06日 (Tue)
今日は帰ってから色々やってた
毎度お馴染みの月下ちゃんと会話してて
ふとアニメーションの話になって
前にオフ友のひじりさんのブログで「デュラララ!!EDパロ製作支援」ツールってのを紹介してたのを思い出して・・・
絶賛その絵を描き中だったりする(オイ)
追記にその進行状況の写真を載せてみる

拍手[0回]

2010年07月01日 (Thu)
脳内で服装チェンジが流行ってる今日この頃
ウチの子で版権もいいし、よそのお子さんの服を着せてみたりしてなんか楽しい
無論、よそのお子さんに自宅の子の服も着せているがな・・・!!!
描きたいけどね~、お子さんの服の資料がね~気力がね~
追記によその子を交えたそれを載せてみる

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析