忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年06月11日 (Sat)
前記事のハル美に拍手&コメントありがとうございました!
にょた化の悪友うまうま…(ニヤニヤ)

追記に前記事のハル美ちゃんをカラーにしてみたのと
描いたけど載せそびれていた某QBになっちゃった神様を載せ載せ!!


b68ed97a.jpg

「そこの娘、儂と契約を交わし、玖音にならぬか?」

某魔法少女のマスコットキャラに扮した神様(笑)
いや、玖音と魔法少女が何か似てる感じがして、ね…!!

そしてこの下にカラーハル美ちゃんを載せるよ!!









4fecacca.jpg

カラーなハル美!いや、あの線画結構気に入ってたので取り込んで色塗っちゃったというね!
パーカーの色を白にしようかと思ったけど、やっぱりこっちの方がしっくり来た、自分的に。
一人称は「ウチ」に変わってると思われる、それ以外は口調いつもと変わらないよ!
時々右の太腿に拳銃のホルダーとかつけてればいいよニヤニヤ
葉琉は身体がそこそこ硬いイメージだが、ハル美はかなり柔軟なイメージ
葉琉はそこそこアクロバティックな動きをするけど、ハル美は軽業師並の跳躍と身軽さが売りだろうな!
体術織り交ぜた銃撃戦とか!
ただ葉琉と違ってハル美は腕力はさほど無い(女だし)
ただ脚力は中の上くらいあるんじゃないだろうか
そしてハル美は美乳希望(希望てどういう)

「あーりーちゅぁ~んvあっそびまぶっ!」
「今仕事中、気が散るから出てk」
「ちょいとちょいとちょいとぉ!せぇっかくダチが遊びに来たっちゅうのに
 追い返すとか酷いやーん!!!」
「ふぁ!?ちょ、さり気なく乳揉むな!!」
「へへ~、相変わらずえぇ乳しとるやないのぉv」
「セクハラすんじゃねぇ万年春野郎!!」
「ひどい!ウチは女やのに!野郎ちゃうもん!」
「もんとか言うな気色悪い」
「…(´・ω・)」

そんな会話希望(だから希望て)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントありがとうございました!

・ひじりん・
にょたっ子になっても健全?な悪友であるハル美とアリーちゃんにニヨニヨが止まらないよどうしてくれるの…!←
乳をもまれるアリーちゃんに期待アッゲアゲであります司令官殿!!
無論、全裸待機でありますg(着ろ)


・梅吉姉様・
く、悔しい、だと…?
私はそんな悔しがる梅吉さんが可愛いと思いまs(←
Hの方のにょたも大変麗しかったです箒で掃かれたい(帰れ
体調のご心配痛み入ります(;ω;`)
くじけそうになった時、いつも教えていただいたその呪文を心の中で唱えたり小声で唱えたりしてます…!
画面の向こう側から、元気をいただけて凄く、嬉しいです…!
影ノ虚 2011/06/18(Sat)22:08:04 編集
←No.970No.969No.968No.967No.966No.965No.964No.963No.962No.961No.960
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析