忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月05日 (Thu)
ブログが夏のまま止まっていた事に今更ながら戦慄した←
どうもお久しぶりです影ノ虚です!生きてるよ!←
いやぁツイッターがあるからついついブログを放置んぐしてしまう…
とりあえず色々と潜ってる間に創作ねりねりしてた事を追記にぶっちこんでみるのでぇす

とりま箇条書きです

・神様に息子(?)が産まれました
・あと幻書と真書なるアイテムも追加されましたよ…!
・定着させようぜフォルス・ラディアンツ!(旧呼び名:樹海組)
・冰帝が実は子どもっぽいという事がわかった
・逆に神様はどっか冷めてる
・3Wでの神様(世界そのものを創った存在)と世界の住人の総称が決まった!
・今の神様は不完全体、完全体ん時は別の名前があった

【ちょっとこねた】
・紙さん=陣
・若ちゃん=深鏡
・稲さん=シェスカ
・高さん=鴉だったっけ?霧生ちゃんだったっけ?
・倭くん=…葉琉?え、和羽?

↑いや陣の扱ってる真書と幻書の設定が、ね、うん…
なにも言わないわ…!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すすすいますん!!
いいい今更で非常に申し訳ないですが参上…!
なにやら意味ありげなメッセージが!?
き、気になります…!!

もう「キィ!いまさら!」だったらスルーお願いします。
梅吉 2012/01/27(Fri)13:02:49 編集
無題
コメントありがとうございます!!

・梅吉姉様・
いや気づかれなかったのは無理の無い事ですよ…!!
上のメモは、その…うちの子を虫喰キャラに当てはめたら的なノリで…てへぺr((
もうホントすみません!!
ただのコネタに反応ありがとうございました!!!
影ノ虚 2012/01/27(Fri)20:21:01 編集
無題
いえいえいえ!こちらこそありがとうございやした!!
葉琉くん(もしくはお姉ちゃん)が倭文なのね…!!潜在的なヤンデレ指数半端ないです(笑)

そして過大評価感の否めない稲波…っ!!

本当に、こちらこそお返事ありがとうございました!!
梅吉 2012/01/28(Sat)06:42:15 編集
←No.979No.978No.977No.976No.975No.974
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析