忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月20日 (Wed)
ハイ、とりあえず帰宅してからずっと梅さんへの誕生日イラストを描いていた影ノ虚です
どれにするか迷って、結局ネタに走りましたとも(どれもネタじゃねぇか)
久々にネタな絵描いた気がするひゃっほーう!!!
因みにいつき兄はこれが初描き・・・初描きって・・・!!!!(爆笑)
もうすみません、ローゼンの服はムズすぎる
とりあえず梅さんへは明日(午前零時)に送りつけるとして・・・あ、見たい人は送りますよ(ニコッ)←
つってもいつき兄が翠星石の格好で、葉琉が蒼星石の格好をしてるというだけですが

ってか、天薙様が夜咫と小雪音ちゃんをコラボしてくださったあぁぁぁぁぁl!!!!(鼻血)
ちょ、風呂は要らないといけないんで後でまたブログに猛烈アタックしてくry・・・・!!!!
あ、因みに夜咫は誰の幼少時代かというと夜行 鴉さんです(あえての伏字か)

拍手[0回]

PR
2010年01月20日 (Wed)
とりあえず昨日作ったブログは小説専用にするか語りも書くか迷い中なのでこっちにかきちらす

てか、脳内が半端なくカオスダヨ
モノクルさんの幼少時代描きたいし、小葉琉も少し書き直したい
そして脳内で昨日描いた姫和子妄想がアツい
昔から和風なのとか妖怪とか好きだったから、ほんとどうしてくれようかと言うくらい無駄にネタだけがあふれでてくる
とりあえず小雪ちゃんと絡ませたい
そんでよその子を妖怪に見立ててなんか書きたい
そんでもって空アルのパロディのネタが脳内で暴走中なんだがどうすりゃいいのよ(真顔)
しかも悲恋さバァーロ!
しかもあれなんだぜ、物語で言う序盤と終盤のみが脳内にあるんだぜ
真ん中どうした真ん中!
あー…リアルに有休とりたい…そしてサイトに頂き物とかよその子CPページアップしたい…
って、脳内で今まで書いたりいただいたりしたのを思い出して更にカオスになったわどうしてくれようこの脳ミソは
あうあうあー…ネタだけじゃなくて、ちゃんと文章に起こしておくれよ我が脳ミソよ
あぁ、ポメラさんがほしい…3月の誕生日に自分自身へのプレゼントにするか…?
しかしSAIもほしい…俺は一体どうすれば…!!orz

拍手[0回]

2010年01月18日 (Mon)

昼頃にほざいてたよその子拉致、まずはジャックさん!
ってか、偽者過ぎな上に意味不明な怪文章に・・・;!!!
と、とりあえず雰囲気だけでもと思っていたのにどんな雰囲気なんだこれはというね(HAHAHAHAHA)
苦情は佐伯さんからのみ受付中
しかし私は書くスピードもない上に大量生産型でもない
質より量でもなければ量より質でもないという、中途半端な野郎ですハイ
 
※ジャックさんの一人称訂正;!佐伯さんすみませんでしたぁあぁぁ;!!!!

拍手[0回]

2010年01月17日 (Sun)
前回の蜘蛛と蝶さんです。
とりあえず後程後書きカクヨ

拍手[0回]

2010年01月14日 (Thu)
ハイ、もう何ででしょね
切ないのが書きたくて&描きたくてしゃーないんです
でも絵は無理だ、画力ねぇもん(´-ω-)
つーわけで、下によそ様のお子さんも巻き込んでSSS(ショートショートストーリ)です
とりあえず今回は天薙様宅の灯幸さんと、イトさん宅のラルフさん
片方は原作設定×原作設定で、片方は手ブロで書き殴った絵のパロ
色々ホントすみませ・・・僕はもう眠いよパトラッシュ・・・(寝ろ)

※23:51くらいにトリト君&みっちゃん(幼少時)のSSS追加
てかホントもうすみません刺磨様、トリト君偽者過ぎてほんっとに申し訳ないです・・・!

そして余談ですがお仕事中に、修学旅行(オフ会)の時に数名の方に影さん(えいさん)と呼ばれていたのですが
最初の頃は私の脳内ではえいさん=A3(用紙のサイズ)に変換されていて
「何でみんな私の事をA3用紙呼び・・・?」と不思議がっていたのを思い出した
ハイ、ちょうど今お仕事でA3用紙と睨めっこです(ニコッ)
手の油を紙に持っていかれている影ノ虚でした

拍手[0回]

1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析