忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月23日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月07日 (Thu)
どうも葉琉君とさっちんがハンパネェ感じに大量殺人しちゃうので、ちょっと落ち着くために別のお子さん拉致・・!
いや、ちょっと躓きましたのですorz
そして拉致したのは刺磨様宅のトリト君(君でいいのか・・・?)
だいぶ意味不明な出来上がりになっております
不思議作品です
しかもトリト君の名前すら出てきてない上に偽者です
苦情は刺磨様からは随時受付中です

拍手[0回]

PR
2010年01月06日 (Wed)
思いのままに煽り文を作成してみました(笑)
ハルパン第一弾!「タイトル未定!!」
ちなみにお宝は後日変更になる可能性もあります(笑)
ハルパンネタはこんど向井ちゃんと一緒に詳しくネタを練りたいものだ・・・

拍手[0回]

2010年01月04日 (Mon)
はい、下の記事の続きですとも(ゼェゼェ)
いや、もう、書きあがったけどUPは明日にしようかなとか思ってましたが
イトさんのあまりの反応のよさにもうUPしちゃいますともハイ(お前)
てかイトさん全裸はいけません!せめて浴衣!セクスィー浴衣を着るべきだ!(お前もう埋まっとけ)
そして今回も新たにフィルさんにも友情出演していただきました・・・!
また偽者過ぎてどうしようを通り越してますもうホントゴメンなさ・・い・・・

拍手[0回]

2010年01月04日 (Mon)

イトさんが素敵な本編×本編のコラボ小説を書いてくださったのに猛烈に滾った結果がこれです(オイ)
いや、いつかラルフさんは拉致りたかったと思っていたんだ・・・!
駄菓子菓子
偽者過ぎてやんなっちゃう~(T∀T)
しかも色々と突っ込みどころが多すぎる件について、イトさんからのみ苦情は受けます
てかもうホントすみませんしかも続きものってホントもうすみませっ(吐血)
しかも今回もよその子視点でよその子の世界です、勝手がわかんないのに無茶すんなよ自分・・・!
で、でも書いてて楽しかったんだ・・・!!

拍手[0回]

2009年11月20日 (Fri)
バトンそっちのけで創作してました影ノ虚です(お前)
いや、ドラン君とみっちゃんのお泊りバトンしてたよ!?
ただ資料として番様の御宅に入り浸っていたら、突然扇ヤツが書きたくなってしまったのですハイ(お前)
と言う訳で追記に扇ヤツ…!!
諸設定としては神様大人版と等々完全に神化してしまったヤツフサ君
何処にいるかは不明ですが、とりあえず真っ暗~なとこです
因みにシリアスだよ(゜∀゜)
そしてヤツフサ君が偽者過ぎるよ(゜∀゜ )
そしてそして相変わらず書いてる途中で迷子になっちゃったYO(T∀T)
苦情は番様からのみ受け付けます…!
やっちまった感いっぱいなSSは下から↓
あ、番様!罰ゲームはみっちゃんが夢枕に立ってハグでいいですか(待て)

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析