忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月09日 (Fri)
シン様から許可が出たので今夜ははめを外そうではないか(待て)

そしてついさっきまで色んな方のブログを携帯で覗いてたんだが

ハレタカ様のウェディング最終決戦のネタが頭から離れない…!

あれですか、武術もさることながら家事全般などで勝負ですね

家事の鉄人、サディス・シフォード(推定年齢五十代)

果たして花婿は彼を倒して花嫁をめとることができるのか…!

そして素敵CPにはぁはぁです(ニヤニヤ)

神楽くんもふりてぇ

そしてイトル様、ぜひ関西人めとってやってください(真顔)

拍手[0回]

PR
2009年10月08日 (Thu)
シン様、ハレタカ様



駄文にいつもコメントありがとうございます…!
シン様…涙腺が崩壊したならうちのモノクル紳士に責任をとらせます…!



そして、ハレタカ様



サ デ ィ 角 の 挿 絵 か い て く だ さ る と ! ? ! ?



これは神が与えたもうた愛の試練、か…!?



ハレタカ様の挿し絵に見合うだけの文章をかけという試練か…!?



是非とも受けてたとう、てかやらせていただきたい!



そんな感じにサディ角のお話を考えていたら、昨日の晩にTVで流れていたSEAMOの「マタアイマショウ」が脳内で再生された



それともうひとつ、浜崎あゆみの「Dearest」って曲



よし、この二つを聞きながら執筆しよう…!



拍手[0回]

2009年10月08日 (Thu)
Q それは何故?

A Wiiのフット+のリズムカンフーのやり過ぎ(笑)

いつかウチの子も作ってみたいな…

まぁそれはおいといて

どうやら今の私は、切ないものに飢えているらしい

切ない、悲しい、シリアス…そんなのが書きたいらしい

もう止めらんないよ?

つーわけで超短い上に殆どウチの子ですが、またまたハレタカ様宅から今度は帝雅さんと鴉
え?書きすぎ?しょうがないですかきたいんですもの(自重しろや)

色々と捏造というか偽者注意報発令(ブーブー)

拍手[0回]

2009年10月07日 (Wed)
企画とは関係ないのだが、とりあえず描きたくなって描いてしまった

ハレタカ様宅の刹那さんと番様宅のドラン君(裏)…!!

しかもまたコラボだよ、ウチの子と絡ませるの好きなんだもん

だが…向井ちゃんへの記念絵が…アラスカ様何気にむずいぞ…orz

し、しかし俺はめげない!絶対描いてやるんだから…!

んでもって出来たらナスク嬢やシュウさんを拉致りたいなぁ…

ナスク嬢はもちさっちんで、シュウさんは…葉琉くんで!(キラーン)

イトル様のブログの方に色々とそそられる文があったから・・・うん…(じゅるり)

やっぱり絵を描くのは楽しいな、もっと技量がほしいな技量が

とりあえず明日は番様から届いていた作品を企画にUPしなければ…!!←絵を描いてて気づかなかった人

拍手[0回]

2009年10月06日 (Tue)
さっきからうちの鴉と刹那さんの家族の妄想が絶えない

あれだよ、うちの頑固親父との繋がり病気にかからないために体にかかれてるまじないなんだ

鴉はその手の人間だから話を詳しくざんぞう氏(漢字が…)に聞きにいってたりしてて、たいがさん(再び漢字が…)とも話すようになったんだ

そんな妄想が絶えない

因みに刹那さんのご両親がなくなってからは何かと刹那さんを気にかけてるといい

父親的な感じに(笑)

以上妄想というなのメモ終わり!

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析