忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月31日 (Sat)
今の今まで寝ていた影ノ虚ですおはようございます(もう既におはようじゃねぇ)
あれ、おかしいな・・・昨日は12時くらいに寝たはずなのに‥(寝すぎ)
まぁそれはともかく、ルパンの映画を見たせいでルパンパロが止まらないよぉ!
自分のトコの子やらよその子やらで妄想したりしてホント楽しいなこの野郎
とりあえず追記に妄想を書きなぐるYO
しょうもないので暇つぶし程度にしかならないYO

拍手[0回]

PR
2009年10月29日 (Thu)
今日一日、謎の吐き気に襲われて已む無く仕事を休んでしまった…orz
何故だ、前に夜中にハンバーグとか食べたせいか!?
それで胃がやられたのかそうかそうか(オイ)
とりあえずいつ吐くか分からないので仕事は断念
今日一日中いいこで寝ていました
そしてだいぶ楽になった頃に借りてたルパンのDVDを見た
ついでにだいぶ前に放送されたルパンVSコナンの録画DVDも見た
うん、コラボはなんて素敵なんだろうと再実感したヨ
そんなこんなで追記に昨日言っていた結月様の所の吾朗さんとうちのお姉ちゃんのコラボというなの密約現場を収録(待て)
先に謝っておきます、結月様ホントごめんなさい(謝るくらいなら描くな)

拍手[0回]

2009年10月27日 (Tue)
もはや、脳内が切なさで溢れているヨ(待て)
あ、あれ?可笑しいな…私、確かギャグとかが得意のはず
そんな私の脳内が、シン様宅のなっちゃんとハレタカ様宅の龍光君との子共の妄想で滾ってる
追記にそんな妄想をぶちまけてみた
かなり願望と妄想が入り混じったカオスですのでご注意を
あ、ご気分が悪くなられてもおれしらないから(待て)

拍手[0回]

2009年10月25日 (Sun)
とりあえず今日は朝から月下ちゃんと地元のお祭りに行ってきたぞーぅ!

イカ焼きとかたこ焼きが美味かったぞ…!!!

そんで追記に昨日描いてたコクさんと、昨日降臨した長髪さっちん載せます

…何故か力が出ない…そうか、甘味が足らなくて力が出ないんだな!(アンパンマンか)

あ、そういえば企画にまたご新規様が参加表明…!!

す、スポンサーページに載せなきゃ…!!!!

拍手[0回]

2009年10月22日 (Thu)
どうやら私は週ごとに絵を描きたくなったり文章を書きたくなったりするらしい

今週は「絵を描きたい」週のようだ

休みになったらバトン頑張るよ…!?(おい待て)

この週に入ったらどうしても絵のほうを優先的に描いてしまう…orz

そしてその描きたい病はウチの子だけにとどまる事は無かった…

という訳で今回の犠牲者、天薙様宅の灯幸さん(追記にて掲載)

因みにちょっと(?)だが泣かせちゃったヨ

あ、いや、不意に描きたくなりまして…;!!

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析