忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月31日 (Sat)
今の今まで寝ていた影ノ虚ですおはようございます(もう既におはようじゃねぇ)
あれ、おかしいな・・・昨日は12時くらいに寝たはずなのに‥(寝すぎ)
まぁそれはともかく、ルパンの映画を見たせいでルパンパロが止まらないよぉ!
自分のトコの子やらよその子やらで妄想したりしてホント楽しいなこの野郎
とりあえず追記に妄想を書きなぐるYO
しょうもないので暇つぶし程度にしかならないYO

因みに配役としては
ルパン=葉琉、次元=クアム、不二子=深鏡、五右衛門=霧生
なんだけれども、とっつぁん入れたら
ルパン=深鏡、次元=クアム、不二子=サディス(!?)、五右衛門=霧生、銭形=葉琉
という一部カオスな配役に
いやぁ、ウチのキャラでお色気キャラいなくって(笑顔)←待て
わぁカオスカオスo(゜∀゜)o
因みによその子を交えると
ルパン=葉琉、次元=スライルさん、不二子=ラルフさん、五右衛門=霧生、銭形=空夜さん
てな感じに(笑)
因みに最初は次元は空夜さんで妄想していたけど、スライルさんの方がなんかあってねぇ?という事でこうなった(笑)
因みにストーリーとかも若干考えてたり
よくルパンではお宝の鍵を握る人物がいますよね?
その人物がナスク嬢で、その鍵を守る人がヤツフサ君とかコクさんとか灯幸さんとかシドさんとか銀ちゃん
因みに悪役、さっちんがボスでどうですか(笑顔)
自分で言ってあれだが、やべぇ恐ぇえぇぇ!!!(爆笑)
因みに部下はコクさんや雪音さんやドラン君(裏)やら無我やらインフィ君やら
あ、守る人と悪役が逆でもいいんだよ!!!(笑顔)
でもこれ書いてて脳内で銀茄子←サディ的なフラグが…
あれです、鍵であるナスク嬢を守る人達のうちの1人の銀ちゃんがなっちゃんと恋仲になってて
それをさっちんが引き裂く的な(笑)

「っ!銀ちゃん!銀ちゃぁん!」
「ナスク様!!」←様呼びは仕様です
「クスっ…鍵は頂いていきますよ」(バサッとマントを翻し)←これも仕様でs

こんな感じに( ̄∀ ̄)
あれ?元ネタのルパン一味の影が薄くね…?(爆)
あぁでも楽しすぎるねパロ妄想…!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々素敵でした(爆笑)
それを是非形にすればいいと思います。
スライルが次元…だと…ゴクリ。
そんな、そんな事をしたらカオスになる事間違いなしですがいいんですかいいんですね暴走します(何)
シン 2009/10/31(Sat)16:07:43 編集
無題
ルパン一味が素敵すぎました!!ラル不ニ子ちゃんは抜きん出てピッタリだと思いました(爆)
しかも銭形に空夜…とな!!??(爆)
もはや逮捕が目的で追いかけている訳じゃない感じが否めません(笑)
とりあえずスライル次元は容赦なく眉間に発砲してきそうな気がしますだがそれがいい。
とりあえずさっちんが敵だったら勝てる気がしません(ニコ)
ハレタカ 2009/10/31(Sat)18:05:36 編集
無題
サディスさんがラスボスでは、勝てる気が致しません(笑)
わぁ、お色気の代名詞のポジションにラルフですか?!?!ありがとうございますvvv
葉琉さんがルパンと聞いて、妙に納得致しましたvvv
というか、皆さん適役ですvvv
わー、凄い妄想が泊まらなくなってしまいそうですw
イトル 2009/10/31(Sat)23:40:20 編集
←No.218No.217No.216No.215No.214No.213No.212No.211No.210No.209No.208
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析