忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月31日 (Sat)
・和樹・
「と…トリック・オア・トリート…お菓子くれなきゃ悪戯するぞ~…」(棒読み)
「はぁ…何が悲しくて嫌いなお菓子をねだらなきゃいけないんだよ…」
「あ~…お姉さん、その、悪戯しないからお菓子…へ?悪戯してもいい?ちょ、それもそれで困るんですけど

やりたくない感がモロ見えなカズキン
まぁ彼にとってはハロウィンやらバレンタインやらお菓子に関する行事は苦行でしかないという(笑)


・和葉・
「トリート・オア・トリート!へ?お菓子以外の選択肢?んなもんある訳ないでしょ?」(ハッ)
「チョコのお菓子くれるのとちょっと危ない悪戯と…どっちが好み?」(笑顔)←目が笑ってません
「ちょっと危険な悪戯されたくなかったらお菓子を寄越しなさいvv」←もはや脅迫

お菓子大好きな和羽にとってハロウィンはお菓子を稼げる絶好の機会
なので是が非でもお菓子をふんだくります(マテマテ)


・扇架・
「とりっく・おあ・とりーと…でよかったのか?まぁとりあえず、悪戯をされたくなかったら大人しく菓子を寄越せ」
「悪戯が嫌なら菓子を寄越せ、か…まったく、しょうもない事だ…」(呆れ)
「ぬ?菓子を寄越さぬと悪戯とな?ほぉ…儂に悪戯を仕掛けよう、と…?」(大人バージョンです)

仕掛ける側だと可愛い神様だが、こっちが仕掛ける場合は決死の覚悟をしておいた方がよろしいかと(えぇ)
ある意味、ウチの子で一番最強なのは神様だと思われます(次点でモノクル紳士)


・サディス・
「Trick or treat、お菓子をくれないと悪戯しますよ?」(苦笑←恐らく和羽に菓子を回収して来いといわれた人
「おや、悪戯所望の方ですか…全く、貴方もかわったお方ですね…自分から進んで悪戯されたいなどと…」(微笑)
「悪戯をされては困りますから、飴で勘弁してくれますか」(苦笑して)


とりあえず大人はラストの台詞は言われる側という事で
因みにさっちんが吸血鬼の場合、もれなく首筋から血を吸われるという悪戯が(待て)


・霧生・
「菓子はいらん、酒をよこせ。ねぇなら悪戯(げんこつ)な」(待ちましょう霧生さん)
「あぁ?悪戯してくれだぁ?…悪いが変態の相手をする気はねぇぞ
「菓子を寄越せだぁ?んなもんねぇ‥って、おい、何すんd」(会話が途切れました)

お菓子なんて甘ったるいもんよりも酒を寄越せというであろう霧生ちゃん
恐らく酒ではなくおつまみ系でもOKだと思われます
因みに女の人なら悪戯はセクハラまでならゲンコツですみますよ(待て)


・深鏡・
「トリック・オア・トリート!お菓子くんなきゃ悪戯しちゃうわよ~vv」(手をワキワキ)←怪しい人
「へ?お菓子がない?じゃあしょうがないわねぇ、悪戯で我慢してあげるww」(がばちょっ)
「あ、お菓子?あ~持ち合わせてないなぁ…へ?じゃあ悪戯?よしバッチコイ」(カムカム)

恐らくお菓子を貰っても悪戯するであろう人その1
因みに悪戯とは名ばかりのセクハラをする可能性大なので要注意
悪戯される側でも楽しんでそうだな、みっちゃん

・無我・
「とりっく・おあ・とりーと、お菓子を頂けないのでしたら申し訳ないが悪戯をさせていただきます」
「お菓子を持ち合わせていないと…そうですか、では仕方ありません」(チャキッと悪戯道具を手に)
「お菓子、ですが…でしたらこの新作のパンプキンプディングでよろしいですか?」

無我は真面目なのでもう台詞が業務連絡的なノリにしか聞こえない罠(笑)
因みにハロウィンの時期はカボチャのお菓子を大量に作っていると思われる





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.220No.219No.218No.217No.216No.215No.214No.213No.212No.211No.210
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析