忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月01日 (Sun)

いやぁ、昨日は番様宅のナリ茶にお邪魔しておりました
8時半くらいに入り口が設置されるらしいのでしたが、当方普通に風呂に入っていた
とりあえず8時50分くらいにはナリ茶会場に行かせて貰っていたと思われる
今回の設定は番様宅のお子さん、ドラン君の実家の魔界にあるお城でのハロウィンパーティー
そして今回も例に漏れず教頭と購買部アルバイターで参戦!
因みにハロウィンという事で、教頭は吸血鬼で葉琉はフランケンやってました(見えないけどね)
とりあえず大量に持参したワインとジュースを飲みながら他の方たちが来るのを待っていたらなっちゃん登場!!
猫娘とかもうモエモエしろと言わんばかりの破壊力…!!
とりあえず葉琉でその耳に触っていました、作り物でもいい…だってなっちゃんの猫耳‥!!ハァハァハァ(変態がいます気をつけて)
そして続々と集まるいつもの面々!
ヤツフサ君のお菓子に舌鼓を打っていたら企画には参加しておられないがドラン君のお兄さん登場…!!
そのお方とお話してて思った事
何か黒さっちんと同じ物(物って何だ)を見た
とても近親感が沸いたのは気のせいだろうか、いや気のせいだと信じたい
あんな人が2人もいたら恐すぎて近寄れねぇよ
(ガタブル)
とりあえずそんなこんなで霧島ちゃんもやってきた!
その手にはポッキーを持って…
そう、全ての始まりはこのポッキーだったのだ…
というよりもウチの葉琉(もとい中の人)が主な原因でもあるが(待て)
まぁそんなこんなで早い話
まだ日にちも変っていないというのに夜の魔力が忍び寄ってきたわけですよ
あれですね、今夜はハロウィンだから夜の魔力が強かったんですよきっとそうだそうに違いない
と言うわけで早々に追記!
ポッキーが引き起こした連続キス事件と夜の魔力による三種の神器が再びそろい踏みなカオス
耐性のある方だけお暇つぶしにどうぞv

 


とりあえずまず言い訳をさせてくれ
ウォッカのコーラ割りなんて飲むんじゃなかった
いや、それを飲まなくても夜の魔力には呑まれていたのかもしれない…
因みに飲んだのは最近CMでやってる糖分0のコーラとウォッカをかけたチューハイ的なものです
父上が飲んでみるかというので飲んでみた、あれは甘すぎて苦手だ、甘さがくどいよ
とまぁそんなほろ酔い気分でナリ茶に挑んだのが間違いだったのかもしれない
…てか今思えば殆どナリ茶参加の時は飲酒してるという事実
オフ会参加の皆様、影ノ虚に酒を飲ませたらどんなCPでも喜んで萌え語りをするみたいですよ
しかもエロでもグロでもシリアスでも死にネタでもばっちこいになるんだよきっと
はっ!これレポート内容と関係ない!話戻せ戻せ!!

…とまぁ、とりあえず夜の魔力に負けて…というか霧島ちゃんがポッキーを持ってきてくれた次点で俺の脳内がキュピーンとひらめいちゃった訳さ
まぁそんな訳で霧島ちゃんからポッキーを受け取った葉琉君は、なっちゃんを呼んであろう事かそのもらったポッキーを口に咥えた状態でなっちゃんのほうを向いたのさ
もちろん下心ありありで(待て)
えぇ確信はありましたとも、なっちゃん(@シン様)ならば乗ってくれるだろうとね(笑顔)←
よっしゃ!と思った瞬間、案の定さり気なくボコられる葉琉君です(笑)
まずなっちゃんが咥えてくれた次の瞬間には、ドラン君のお兄さんがコウモリを使って葉琉の頭を攻撃し
そしてその時に葉琉は咥えていたポッキーを折ってしまったのもつかの間、次の瞬間には雪音先生特製の氷の塊によって壁に激突
この時の2人の言葉が「手が滑った」ですよ(爆笑)
ちょ、お2人とも打ち合わせでもしてたんですか…!!!
やっぱり今回もおいしい所はフルボッコな葉琉君でした(笑顔)
まぁそんな葉琉をよそに着実にポッキーゲームで連勝をしていくなっちゃん…!
因みにその間に葉琉は銀ちゃんになっちゃんに悪戯しちゃ駄目だと叱られる始末(笑)
ヤツフサ君にはセクハラ罪でドラン君のお城で警備している死に神さんに魂狩られるぞとまで言われてしまったりも…
しかし当の葉琉は「えぇやんかぁ!なっちゃんものってくれたんやしぃ!」的な感じに駄々っ子みたいに言っていたが
突然のシドニウス長官の来訪に、彼は風の如くその場から姿を消しました(笑)
因みにその時ちょうど外には例の死に神さんがいたらしく、遠くの方から葉琉の断末魔が聞こえたとか聞こえなかったとか(どっちだ)
あ、因みに葉琉はヤツフサ君のお陰で魂をもっていかれずにすみましたv(でもパーティーから離脱してしまいましたが)
そして葉琉の代わりに女版・葉琉といっても過言ではない深鏡を投入!
一応学園に所属している彼女だが、そんなにみんなと会話をしたことがなかったりする(ぇ)
まぁそんな事はさておき、まだ10時ほどだというのに夜の魔力がチャット会場を蝕み始めました
まず手始めにシドさんとなっちゃん
ポッキーゲームは真剣勝負なんだと熱弁するなっちゃんに、じゃあその勝負受けて立つ!的な感じで始められるポッキーゲーム
その勝敗の行方はシドさんが勝利を収めました
なっちゃんと濃厚なディープキスまがいな事をしておられましたけれどもね(笑顔)
しかし本人達は至って真剣!な所が逆に笑いを誘ってくれました
舌を使って口の中にあるポッキーまでもとろうなんて、どんなアブノーマルなゲームですかポッキーゲームは(笑)
あ、因みにシドさんとなっちゃんがポッキーゲームしている間に私はみっちゃんで銀ちゃんの唇を美味しく頂きましたv(笑顔)←
正確に言えば、こちらもポッキーゲームです
ただみっちゃん、銀ちゃんにポッキーを咥えさせてそのままポッキーごと銀ちゃんの口にかぶりつきましたけど(待て)
普通ならおえっとなるのに、そうならないのがみっちゃんの良い所(良い所なのかそこは)
この勝負はみっちゃんの勝ちになるかと思いきや!意外と奮闘する銀ちゃん
途中から銀ちゃんってば力ずくになってきたのでこっちが興奮しそうになっちゃったYO
この時が私の中での銀ミカ(というかミカ銀か?)のフラグが立った瞬間でした
あぁ、もちろん銀茄子のポッキーゲームもハァハァしながら観戦させていただきましたよ…!
因みにみっちゃんは色々きゃーわー言いながらビデオカメラでその様子を撮影していたというね(笑)
後で個人上映会でも開くんだよ、うん(ぇ)
他の面々はいたって普通にほのぼのとしていたなぁ‥
てか、まさかのサディシドフラグが立ってしまったYO!?
これには私もびっくりだ、夜の魔力は凄すぎる
因みに物語の流れで別室に行ってしまったインフィ君とコク先生と霧島ちゃん
霧島ちゃんは途中から自重という形で退場されたが…うむ、いつもいつも申し訳ないです…orz
でも夜の魔力は抑えられんとです…!!!
とりあえず分かりやすいようにいえば、今回の裏メニューは
サディシド(NL)とミカナス(GL)とインコク(BL)
の、三種の神器再臨という形に(爆)
しかもその3つのうちの2つが攻めてが俺というね(ハハハ)
まさか同時進行でNLとGLをやる日が来るとは思わなかったヨ(遠い目)
でも楽しかった、ちょうたのしかったハァハァハァハァハァ(KIMOI)
そしてこれではっきりした、私がやると我が子達は変態になってしまうという事が
いや、寧ろ葉琉と深鏡と黒さっちん(てかサディスト様)はその要素が大いに含まれているんだと思われる
みっちゃんと葉琉は変態でも、さっちんは鬼畜紳士かな?(どっちも同じというかそっちの方が危険じゃねぇか)
とりあえず打ちながら禿げ萌えたのは言うまでもない
因みにパソコンの熱&自分自身の萌えによる熱放射であっつくて上はあったかパジャマで下は半ズボンというリアルカオスも引き起こってしまう始末
あぁ、やはり夜の魔力は恐ろしいね(笑顔)
しかしインコク…あのもどかしさは何なんだ、くそうもどかしい…だがそこがいい!!(どっちだ)
夜の魔力に犯された俺にはできないほろ苦さ…!そう、まさにコク先生が溺愛する珈琲並みのほろ苦さ…!!!
しかしコク先生、ポッキーゲームの際に何故キスの事を教頭に聞かれたのですか
一応まだ(?)中の人理性があったっぽかったから普通に答えましたけど、一歩間違えばコク先生も教頭の餌食になるやもしれませんぞ…!(まて暴走機関車)
…まぁ、可能性の一つですけれども…!
しかしコク先生に手を出したらインフィ君が恐いので頑張って教頭では手を出すのは止めよう
葉琉ではどんどん手を出す予定だよ★(待て)
しかしシドさんを美味しく頂いちゃってほんとありがとうございました天薙様
寧ろシドさんの初体験をウチのモノクル鬼畜紳士が奪ってしまってもうホントすみまs(自重おっそ!!!)
なっちゃんに至っては変態モード全開でホントどうもすみません(平謝り)
しかも最後までいっちゃった上に第二ラウンドまでいっちゃってもう、うんごめんなさい‥!
あ、因みに道具とか使ったy(自重が遅いから…!!)
しかしワタクシ、これが初GLだったのでこれでよかったのかちょっとわかんねぇなぁ…
まぁ結局は、今回も私の暴走のせいで夜の魔力全開とあいなりました★
しかしもう俺は後悔はしない
そして恥じない!!胸を張っていおう、楽しかったと!!!!(ちったぁ羞恥心持て!!!)
とりあえず書きたい事はこれくらいかな~?
あ、今回発掘したCP!
サディシド、銀ミカ(ミカ銀)、ミカナス…かな!!!!
はぁ~…オフ会の時にどんな顔して会えばいいんだ畜生☆(今更何言ってる)
そしてオマケ…たまには受け手側にも回ってみたい影ノ虚でしたぁ(無理だな)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナリ茶、お疲れさまでした!!
まさか…自分でも何となくチョイスしたポッキーから全てが始まるとは思いませんでした…!
色々と美味しかったです!御馳走様でした!

いえ、私の方がいけないんです!!
本当に毎回申し訳ありませんっ…!!!!
次回もまた自重という形で迷惑をかけてしまうかもしれませんが、次回も宜しくお願いします!!

それでは、失礼しました!
諏乃宮 2009/11/02(Mon)21:04:11 編集
←No.223No.222No.221No.220No.219No.218No.217No.216No.215No.214No.213
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析