忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月01日 (Sun)
とりあえずハロウィンも終わったので急遽TOP絵を書き下ろして見ました
所要時間約26分ほど
うん、前より成長した!前までは軽く一時間かかってたもんな!!!(全くだ)
っと、シン様から昨日のナリ茶ログきたー!!!!
もう今更ながら、俺ってば暴走しすぎだよアホーゥ(今更ー)
いや、これも全て葉琉のせいだ
まだ11時ほどだというのに夜の魔力スイッチが入ったのは絶対奴が引き金だ(え、ワイかいな;!!by葉琉)
しかも葉琉ってば途中からみっちゃんに出番を持っていかれるというね、どんまい葉琉(笑顔)←
しかし…ホントにモノクル紳士は全制覇しちゃいそうで恐いんですが(ガタガタブルブル)
まぁ詳しいなり茶の感想は後で書くとして…とりあえずログが欲しいという方!シン様にご一報をv
あ、私でも構いませんけど!とりあえず向井ちゃん!ほしかったら連絡ちょうだいな!!
はぁ・・しかしまた新たに銀ミカやらサディシドやらミカナスというフラグが立ってしまった…!(立てすぎ)
恐らく俺はフラグ立てまくり野郎なんだ、マイナーカプが好物だし(そこ関係なくね!?)
とりあえず言っておこう、みっちゃんは黒サディス氏の次に危ないかもしれない(待て)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.222No.221No.220No.219No.218No.217No.216No.215No.214No.213No.212
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析