忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月22日 (Thu)
ハルのコスプレ珍道中が出来た!!ははは俺はやったぞ!!!
しかしTOSのゼロスコスとBASARAの伊達コスが出来なかったのは無念・・・orz
くそぅ、ゼロスの服、何か描きにくい・・・orz
とりあえず出来て満足、拍手の設定保存し忘れた時は叫んだが(またか)

拍手[0回]

PR
2009年06月21日 (Sun)
ここ何日か、ずっと漫画描いてました影ノ虚です

そして今しがた完成してUPしました

フフ、漫画って難しいね…(遠い目)

しかも左右間違えたり線の太さが違ったりとで四苦八苦だったぜよ(フハハハ)

でも完成した時の達成感は止められネェとまらねぇかっぱえびs(オチが見え見えだ)



そんなこんなで今日の日記

今日は例の如くその漫画を描いていた時、向井ちゃんと月下ちゃんからカラオケのお誘いがきました

なので、息抜きがてら夕方から行って来ましたよカラオケ

いやぁ、久々に熱唱した(笑)

シドの「嘘」とか宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」とか

これは前にひじりさんとスカイプで盛り上がったときに「オリキャラのBGM」的な話で出てきたので歌いました~v

「誰かの~」はもちろんPVで

PV内でピアノを弾くシーンがあるんですが、ひじりさんとの会話で

「脳内でさっちんがピアノ弾いてる…!!」的な発言に激しく萌えたんですよ

さ、さっちんがピアノ…(ハァハァ)

で、他にもハルヒのキャラソンとかTFやらアリプロやらと、結構こゆい歌を歌ったりして、8時くらいにファミレスに行きました

で、そこでオリジの話に花が咲く花が咲く

前にひじりさんとオリキャラに声を当てるなら誰?って会話があったのを言ってんですよ

因みに私的には


和樹:三瓶由布子さん(エウレカのレントンな感じで)

和羽:小清水亜美さん(イメージは特にないが、例としてコードギアスのカレン)

サディス:田中和幸さん(カードキャプターさくらでサクラちゃんのお父さんのような感じで)

霧生:森川智之さん(BASARAの片倉さんのイメージで)


てな感じ。

深鏡と無我はまだ自分の中では定まってないんだよなぁ…

因みにひじりさんには深鏡は井上麻里奈さんがいいのではと言われて、結構しっくりきたり

ただ無我のほうはひじりさんでもまだイメージがわかないとか…

そして今回の向井ちゃんと月下ちゃんとでは、無我は能登さんがいいのではという意見が

因みにイメージはBASARAの市(こわっ!)

…ちょっと声が低すぎるような‥

そんなこんなで、何気に楽しい一日でござった!

拍手[0回]

2009年06月11日 (Thu)
もう最近、帰ったら絵ばっかり描いてる影ノ虚です。コンバンワ(かもしくはおはようございます?)

あぁ~…絵を描くって楽しいな…本来は小説書きなのに楽しいな(マジか)

実はこの一週間、某お方のお子様を(無断で)お借りして漫画を描き描きしておりました

さっちんのアメネタをどうしても描きたかったものでして・・・・(オイ)

その方がこの日記を見ているかどうか不明ですけど、すみません、無断で描き描きしてすみませ(ゲホッ)

ただ無駄にだらだら長いから、描き上げれるかどうかが不明…orz

で、でも下書きは出来てるし…が、頑張る…!(本編書けよ)

とりあえず出来上がる見込みがあったらお子様をおかりしている某お方に色々と許可を貰いに逝って来ます

はぁ…今週は脳内さっちん祭りじゃった…(マジか)


では拍手のお返事!いってみましょう!!

拍手[0回]

2009年06月02日 (Tue)

仕事から帰ってのんびりする時間があっという間に過ぎてしまうなと思う今日この頃…

コンバンワ、影ノ虚です(どんな前振りだ)

前の土曜に都内に行って色々と萌えを買い漁っておりました(笑)

そして現在進行形でほどよくハマっていた漫画に、再度火がつきそうです(てかもう点火してるかも)

都内から地元へ帰る車の中、オフ友の月下ちゃん(に連れてってもらってました)とニコ動で動画作ってUPするか!?

などと言う無謀なことを言っていたり…(遠い目)

いや、とりあえず動画は作ろうとしました

ただ自分の想像したアニメーションが余りにも高度すぎて、あえなく挫折しましたけどね

あぁ、自分の脳内の映像とか画像とかをパソコンに送信できれば…!!

そんな事を考えながら本編カタカタ打ってる影ノ虚なのでした~。

拍手[0回]

2009年05月27日 (Wed)
オマケに技術もないという駄目な影ノ虚です。コンバンワ(何その名乗り方)

今日、仕事中にフ…っと3Wの珍しくシリアス?系の話(ちょっと続き物)を思いついてしまいました

でも仕事中だからメモも何も取れやしない

仕方ないので仕事が終わるまでずっとその話の流れを頭ん中でエンドレスリピートしてましたよ(まともに仕事しろ)

んで、仕事が終わって買い物行って家に帰ってすぐに話の流れを箇条書きにしておきました

見事に長ったらしくなりそうな予感…w

でもこの話は玖音が何人か既に出てる前提…本編も書かなきゃ;!

ああ、でもとある方たちへの献上物もまだ描きかけ…orz

後、このお話は漫画で描いてみたい、描いてみたい(2回言いやがったよ)

でも漫画は無理だ…技術が足りない…戦闘シーンも切ないシーンもかけねぇよ…!!

畜生っ…頭ん中では全て出来上がってんのに…!!

これを文章に起こすのは骨が折れるぞ…;

あぁ、脳内の映像やら静止画をパソコンに送信できたらいいのに…

誰かそんな機械を作ってくれんかね…(遠い目)

とりあえず今やりたい事

・献上絵2枚を描く
・本編を書く
・今日思いついた話を書く

…それと夏に向けてTOP絵に男性陣・女性陣の浴衣姿で花火とか描きたいなぁ・・・

ランダムで切り替わるって感じの…

…でも無理だよなぁ…まだ全員出てないし‥画力が足りないし…画力が足りn(しつけぇ)

うぉおぉぉぉ!誰かオラに画力と時間を分けてくれぇえぇぇぇぇ…!!!

拍手[0回]

1 2  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析