忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月11日 (Thu)
もう最近、帰ったら絵ばっかり描いてる影ノ虚です。コンバンワ(かもしくはおはようございます?)

あぁ~…絵を描くって楽しいな…本来は小説書きなのに楽しいな(マジか)

実はこの一週間、某お方のお子様を(無断で)お借りして漫画を描き描きしておりました

さっちんのアメネタをどうしても描きたかったものでして・・・・(オイ)

その方がこの日記を見ているかどうか不明ですけど、すみません、無断で描き描きしてすみませ(ゲホッ)

ただ無駄にだらだら長いから、描き上げれるかどうかが不明…orz

で、でも下書きは出来てるし…が、頑張る…!(本編書けよ)

とりあえず出来上がる見込みがあったらお子様をおかりしている某お方に色々と許可を貰いに逝って来ます

はぁ…今週は脳内さっちん祭りじゃった…(マジか)


では拍手のお返事!いってみましょう!!

・雫様・

いらっしゃいませ雫さぁあぁぁぁぁぁぁん!!!!

早速のコメ、ありがとうございました!!返信が遅れてしまってすみません;;

ふふ、今回の絵は霧生さん頑張りましたヨ!(何たってセンターにドンっといますから)

おぉ!さっちんも好いてくれてましたか!!オヤジ、最高ですよね!!ビバ★オヤジ!!

萌えゲージ超えた…!?超えちゃいましたか!?!?

さすがさっちん…!罪作りなお方…!!!!(何でやねん)

こちらこそ素敵絵をありがとうございました!!!雫さんから頂いた絵のお陰で

萌えゲージが120%を超えそうな勢いです

素敵な息子・娘達をありがとうございました!!ごっつぁんです!

雫さんのオリジ始動も楽
しみにしてますねぇ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.16No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析