忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月21日 (Mon)
ただいまカラオケにきて絶賛歌い中なのですが…歌ってみた思ったんです

ポルノの「今宵、月が見えずとも」がサディ×空夜な感じに聞こえて…!(待て)

いや、正確にはサディ←空夜

んでサディ(黒)→空夜はポルノの「痛い立ち位置」で(笑)

あ、いや、すみませんそれが書きたかっただけです…!

…オフ会んときに歌うか…(ぇ)

拍手[0回]

PR
2009年09月21日 (Mon)
うぉおぉぉぉ!!ハレタカ様にシン様にイトル様!コメントありがとうございました!!

とりあえずお三方にはログを編集後に愛情たっぷりにして送らせていただきます(うっわ、迷惑)

そんで追記に、寝てもナリ茶の興奮冷めやらぬ状況で書き上げちまった妄想の産物を‥!!

とりあえずハレタカ様、空夜さん無断で借りちゃいましたすみません…!

しかもあれですよ、空夜さんの独白で、少し空夜→サディ風味(笑)

駄文で微妙ですが、とりあえずアップしてみます…!

気分を害されても知りません!自己責任でお願いします!(オイ)

て、か…タイトルきまんねぇ!!!(オイ)

そして無駄に長い…しかも空夜さん偽者!!!!orz

とりあえず、ウチの白さっちんは天然たらしであるということが確定(何)

拍手[0回]

2009年09月20日 (Sun)
どうも、ぐっすりぐったりな影ノ虚です!

パソコンがすぐそこにあるけど、ねっころがってるので携帯から失礼!

てか、昨日のナリ絵茶のお陰で妄想が止まらへん…!

てかとりあえず1つよその子CPのショート書き上げちゃったよ

因みにうちのモノクル紳士とハレタカ様宅のグラサンのよくにあうあのお方!
裏要素はないにしろ、びっみょうなできになってしまった…!

でも後でこっちにアップしそうだわ(笑)

はぁ…やべぇ、まだ顔がにやけりゅ…!

拍手[0回]

2009年09月11日 (Fri)
お返事の前にハレタカ様への記念絵UP!!

てかとてつもなく賑やか系になってしまった(笑)

とりあえず風呂に入ったら企画の漫画UPして返信返信!!!

拍手[0回]

2009年09月09日 (Wed)
今の今までイトル様への記念絵を必死に描いていたのですが、何かオフ会のコメが増えてる…!!

ちょ、 皆 さ ん や る 気 満 々 か ! (まぁ言い出しっぺは私だが)

コイツは本格的に計画を練らねば…とりあえず、どこがいいだろうか(そこが問題だ)

あ、とりあえずイトル様への記念絵は折りたたんでおきます~

あ、あれでも頑張ったんですよ…!!

そしてコメは風呂から上がったら…できるのかな…(ぇ)

拍手[0回]

Prev3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析