忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月09日 (Wed)
今の今までイトル様への記念絵を必死に描いていたのですが、何かオフ会のコメが増えてる…!!

ちょ、 皆 さ ん や る 気 満 々 か ! (まぁ言い出しっぺは私だが)

コイツは本格的に計画を練らねば…とりあえず、どこがいいだろうか(そこが問題だ)

あ、とりあえずイトル様への記念絵は折りたたんでおきます~

あ、あれでも頑張ったんですよ…!!

そしてコメは風呂から上がったら…できるのかな…(ぇ)





itoru-sasage.png
※クリックで原寸大

国語教師セットでのリクエストありがとうございました!!

てかまさか鴉をリクエストされるとは思っても見なかった(まだ言うか)

だってめっさ影薄くなってるし!!!(笑)

そして久々に描いてみて、ちょ、やば、描き方忘れてる;!って焦りました(笑)

しかしラルフ先生のセクスィさが自分の画力では引き出せなかった…!残念…!!

因みに自分的には黒板の文字がチョークで書いたような感じに見えるのがお気に入り(そこかよ!)

イトル様、国語教師2人を描かせて下さってありがとう御座いました!!








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おばーーーーーーー!!!
来て早々奇声を上げてしまい、申し訳ありません;;
というか、私は影ノ虚様のお宅に来すぎだ;;;;

と、というか、おまぁっ!!ラルフ!!!
ビジンサンに描いて頂いて、母さんは幸せですvv
といいますか、コレで引き出せてないだなんて、影ノ虚様はうちのラルフに期待しすぎですよ!!!
むしろ最高のセクシィがここにあるではありませんか!!!
こんな事ならもっと過激な絡みを頼めばよかっ(ry)
鴉さんもなんて素敵ダンディ!!
ラルフ、お前のダンディ達との良縁を私にも分けなさい!!!←
というか、鴉先生が国語の担当なのだったら、私は毎日古文の自主学習をして、死に物狂いで質問箇所を探して、毎日先生の元へ通います!!(判りにくい愛だ;;)

といいますか、背景の可愛さが半端無い!!!
(´∀`)だと!!!
可愛すぎるだろう!!
コレは誰が描いたか邪推すべき、ですよね!!!妄想フラグですよね!!(止めなさい;)
うわぁ、うん年前の黒板のお絵かき大会を思い出しました……なんだこの懐かしさは!
背景力が半端無いですよね!!
ちょっと、そのスキル分けてください!!!!

もう、本当に相互ありがとうございました!!
どうしよう、もう帰しません!!!(何を?;;)
これは宝箱+サイト展示させて頂きますね!!!
本当にありがとうございます!!

オフ会凄く盛り上がりを見せてますねvv
でも皆さん「南は九州から、北は青森」的な感じですね;;;
東京の隣の海沿い某県のイトルは、皆さんの決定に従い、東西南北どこへでも行く所存ですb

暴走しまくりの長文コメント、誠に失礼しました;;;
イトル 2009/09/09(Wed)23:38:52 編集
←No.91No.90No.89No.88No.87No.86No.85No.84No.83No.82No.81
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析