忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月09日 (Wed)
風呂から上がったのでさっそくお返事!!

記念絵のほうはちょっと手直しを入れたいので明日に持ち越しorz


・シン様

記念絵描かせていただいてありがとうございましたぁ!!
てかナスク嬢をもうちょっと描きたかった…!
しかしとてもよろこんでいただけてよかったです!!!
自分的にはもうさっちんとナスク嬢の絡みとか妄想するだけでハァハァとご飯何杯でもいけます(MAZI)
って、禿げ!?大丈夫ですか!?
何ならウチの長髪連中orパッキンの前髪が片方無駄長いエセ関西人の髪の毛でカツラを…!!(ちょい待て)
えぇ!?し、シン様も3人かいてくださるのですか…!?
うっほ!楽しみすぎて動悸が止らない!!(落ち着け)
就職などでお忙しい時期ですが、お体にはお気をつけて…!!
就職試験、頑張ってくださいね…!!!!



・芹々縷々様

二度もコメントありがとうございましたぁ!!
リクエストはイトル様が描かれたあのラルフ先生のけしからんスーツの賜物…!!(ぇ)
色仕掛けの如くさっちんのお膝の上に横座りしてるラルフ先生に苦笑するさっちん…
くぅ!!!と、妄想が爆裂してしまいまして(爆裂って)
もうこれは描いていただくしかないと!思ったわけでございますよぅ!!
そしてプロフィールの方もありがとうございました!!
はぅ!台詞でラルフ先生が鴉に挨拶してる…!おま、美人に挨拶されるとか羨ましいぞおっさん!!(オッサン言うな by鴉)
シュウさんの「レヴィスせんせー、試験管また割りました」は、もう妄想の火種と言えるでしょう。
「君は何故そんなに試験管ばかりを割るんだ…というかもう君は試験管を持つな」とかレヴィス先生が…!
って、よそ様のお子さんで何勝手に台詞をぉ!!!!orz(すみませんです‥)
大人な神様、楽しみにしてくださってありがとうございます‥!
いつか、いつかリベンジしてみますので…!(てか描かなきゃ駄目だろ)
お礼とコールだけでも十分でございますよ!!
寧ろ一言だけでもOKです
こちらも一言返しますので(一言かい!!!)



・天薙天地様

この度はまた再び素敵な漫画をありがとうございました…!
しかも今回のはモロにきりゅご(げふんげふん)
はぁはぁ、も、貰いすぎ感が否めないが、これはもう頂くしかないですね…!!!
とか言いながら既に秘密の宝箱の中に入ってますが(笑)
こ、こちらも天薙様に何か差し上げなければ‥!
ってその前に記念絵だ;!!!
実は一応描きあがっているのですが、ハードボイルドを目指して撃沈してしまいました…orz
というか、轟パパン難しいです…!大好きだけど!
髪が妙に膨れてしまってますが、ご了承くださいませ…;
でもしっかり愛はたっぷり無駄に込めました!
UPはまた後日になりますが、よろしかったら見てやってくださいませ;


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.87No.86No.85No.84No.83No.82No.81No.80No.79No.78No.77
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析