忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年09月07日 (Mon)
し、しかし今日は5時半くらいに帰れたんだ!

そしてその後すぐに母上&姉上と外食&本屋へGO!して、いろいろやってたらこんな時間…orz

とりあえずシン様とイトル様へのお返事は風呂に入ってからで(オイ)

そんでちょいと私的走り書きなモノ

今の所の相互記念絵を描かせていただくのは5名の方で、とりあえず今の所の構想は以下の通り。

・ハレタカ様→葉琉&空夜さん
背あわせで葉琉は拳銃所持、空夜さんも所持(葉琉の拳銃)或いはトランスバージョン。
もしくは今から共闘!って感じの絵、その場合は空夜さんトランスバージョン必須(描けるのか?)

・向井ちゃん→神様&向井ちゃん宅の誰か
月下ちゃんの案で季節先取りの炬燵に包まる神様が第一候補。
相手は自分的にはフランちゃん(さん?)かアラスカちゃんで。
とりあえず微笑ましいのを目指す予定。(神様うたた寝してる感じに描きたいな)

・天薙天地様→霧生ちゃん&轟さん
とりあえずスーツ&グラサンでビシッとマフィア風に決めて欲しいかも(ぇ)
轟さん咥えタバコで霧生ちゃんはバンダナなしでオールバックにしちゃって(ぇぇ)
或いは双方、血だらけで死闘とか(ちょっと待て)
後者は描けるか謎だし何の記念だってなるから前者になるだろう。
後者は描けたら天薙様へ普通に送りつけよう(MAZIKA)

・イトル様→国語教師のラルフ先生&鴉
まさかの鴉指定に驚きを隠せない(そこからか)
とりあえずラルフ先生がフフンvな感じの笑みを浮かべながら伊達眼鏡(ぇ)をクイッと直す仕草をしている横で、霧生ちゃんが眉間に相変わらずシワ寄せてあきれた(或いはちょっとキレ気味?)顔してラルフ先生を横目で見ながら国語の教科書を持ってる的な感じで
ラルフ先生は物差し棒所持(デキル女教師…いいじゃないか!!/鼻血)

・葛様→描く気があるのでとりあえず記念絵描かせてくださいと言いに行こう(はよいけ!!)


あー、気力があったら梅吉様や朝寺様やひじりさんへの相互記念絵を描き直したいな(ぇ)

てか、梅吉様やハレタカ様にいたっては描き過ぎなのはスルーして(自重をしろ)

…とりゃーず風呂にはいってきやす

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.84No.83No.82No.81No.80No.79No.78No.77No.76No.75No.74
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析