忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月06日 (Wed)
思いのままに煽り文を作成してみました(笑)
ハルパン第一弾!「タイトル未定!!」
ちなみにお宝は後日変更になる可能性もあります(笑)
ハルパンネタはこんど向井ちゃんと一緒に詳しくネタを練りたいものだ・・・


1人の少女が、15回目の誕生日を迎えた日

「ナスク、お誕生日おめでとう」
「ありがとう!おばーちゃん!」

周りの者達は、その日を盛大に祝福した

「ナスク殿!おめでとうであります!」
「銀ちゃん!ありがとっ!」
「これでお前も15歳か・・・自分の行動に責任を持って行動するのだぞ」
「もー!シドさんってば、それいっつも言ってるじゃん!」
「ム?そうだったか?」
「誕生日の度に言っているな・・・ナスク、これは我々からの祝いだ」
「わっ・・・!ありがとうコクさん!みんなもありがとっ!」

そして

「ナスク、私からはこれをお前にあげよう」
「あ・・・これって、お母さんのブローチ!!」

この日から、運命の歯車が動き始めた・・・

「ぐっ!!」
「銀ちゃん!!」

歯車は容赦なく進み

「他愛ない・・・君はそれでも、”鍵”を守護する者ですか?」
「っ!は、離して!」
「ナスク殿!!」
「・・・鍵は頂いていきますよ」
「ぅっ・・・銀ちゃ・・・銀ちゃぁん!!」
「っ!ナスク・・・!!!」

大切な絆を、引き裂いていった・・・

「今回のお宝って、あれでしょ?
 富と栄光を与える奇跡の石・・・」
「ケッ・・またくだらねぇモンだな・・・」
「ちょっ、くだらんとか言うなや霧生ちゃん;!」

そして

「で、その石ってのはどこにあんだ?石博物館か?」
「石博物館にあるんやったら、ワイは今頃億万長者やでスラりん」
「じゃあどこにあんだ?」

もう1つの歯車もまた

「場所は英国、まずは”鍵”とごた~いめ~んせんとなv」

盛大な音を立てて、動き始める・・・


※※※※
はい、煽り文終了!
とりあえず今の所のキャスティング!
ルパン=葉琉、不二子=ラルフさん、次元=スラりん、五右衛門=霧生ちゃん
敵ボス=さっちん、物語のキーパーソン=なっちゃん
すみません、どうしても五右衛門だけ思い浮かばなかった・・・!
ふと思いついたのは天薙様宅の灯幸さんだったのですが、彼は第二弾の重要CPの片割れ・・・
とりあえず近い内に2つのキャスティングをちゃんと書きたいな・・・!
というかもうホント、色々捏造にも程があるだろ自分★
親御様、ほんっとすみませんでした・・・!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
爆笑しました(何故)
いや何つーかナスクの乙女っぷりとか銀ちゃんと引き裂かれる感じとか何故かは分かりませんが笑いが込み上げry(すみません)
ですが本編はシリアスなんでしょうね…!!!
設定やらスキットやらを読むだけでも満足出来そうですが本編が楽しみです、正座で全裸待機しています。
シン 2010/01/06(Wed)02:31:31 編集
無題

 煽り文にシドがいたことがすごく光栄でした!!!! うぉおおおシドお前……っ!!
 ナスクちゃんに毎年誕生日の度に同じことを言ってるとかすごくイイです(何
 サディスさんは黒サディスさんですね分かります。いやしかし実は黒を装った真っ白かもしれない(何だよ
 銀茄子は毎回悶えます。
 
 そしてあの第二弾の重要CPに灯幸の名前が挙がっていたのですかMAJIDESUKA!!!!!!!!
 ちょっ、あのっ!!! 
 正座して待ってます(キリッ

 
天薙天地 2010/01/06(Wed)18:22:21 編集
無題
気になりすぎます。
とりあえずラストの葉琉の台詞がルパンボイスで再生されました(それはやめて)
すみません常に全裸なので脱ぐものがありませんが玄関先に正座で待っています。
ハレタカ 2010/01/06(Wed)23:04:44 編集
←No.328No.327No.326No.325No.324No.323No.322No.321No.320No.319No.318
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析