忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月07日 (Thu)
お外は小雪が深々と降っております、くそ寒いなコンチキショウ
さてさて、色んな所で拉致監禁が起こっていますねぇ(待て、その言い方)
とりあえず今書きかけてる襲撃話とサディラルいや~んな話を書いたら、次はCP←敵を書きたいな
それかよその子×うちの敵とか
今現在思い付いてるのは以下の通り

龍サディ←ブロさん
氷帝×雪音さん
雪ヤツ←氷帝
サディ茄子←スターフェイス
氷帝×よその子全般(待て)

補足情報として、氷帝とはネタ帳の一番上の記事にいらっしゃる敵ボスです
ブログにもオリジナルのネタカテゴリーに敵キャラ記事で載ってます
スターフェイスも同じく載ってるよ!
因みに氷帝、まだ名無しなんだよな…名前どうしよ、誰か決めt(待て)
氷帝絡みだと、相手を精神的になぶるというか弄ぶ感じになりそうd(マテマテ)
でも愉快そうに笑わないんだよなコイツ
トーン変わらずに事務的な言葉責め
…嫌だなぁ…
イメージは喋る無機物(笑)
でもこの人体温自体ないから、触っても温かくなければ冷たくもない
本人は肌で感じる温度変化はちゃんと認識してるけど、ホント認識しかしてない
奴にさわった感じは…そうだな…タオルか?
熱伝導しないタオル(えぇぇ)
…あれ?いつのまにか語りになってる…!?
とりあえず今のところ書いてみたいのは氷帝×雪音さんだな…
その前に月下ちゃんに夢小説…;!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
追記
ブログの方は雑記に収納されていただと…!?
影ノ虚 2010/01/07(Thu)12:41:22 編集
無題
氷帝総攻ですねとてもいいと思いますごちそうさまです妄想列車が止まりません。
まさかの龍サディ←ブロとかビックリさせないでください…!!!
龍「サディスに手ぇ出したら殺す。龍花に手ぇ出しても殺す。話しかけても殺す、会っても殺す。」
ブ「あはは、キミはキミの父親にそっくりだね」
龍「気ぃ変わった。今殺す。」
そんなやり取りを考えてしまいました(龍光ブチギレすぎだ)
そういえば霧生さんのFNDC(ふんどし)ありがとうございました。今度はできれば着用した状態でお借りしたいものです(にこ/帰れ)
ハレタカ 2010/01/08(Fri)00:52:42 編集
無題
ハレタカさんと同じくまさかのスターフェイスさんに漲りましたサディ茄子←スターフェイスとかどうなるんですか気になります!!!
ど、どんな感じなんだろう…!
悪い人ではないスターフェイスさん、でもさっちんの事は目の敵にしているスターフェイスさん
さっちんにぎゃふんと言わせる為にナスクに手をかけるのかしら…!
でも別に危害を加える訳でもなく、ナスクとスターフェイスさんとで何気に仲良かったりして…
ナ「もー、またぁ?何でそんなサディさんにつっかかんの?」
ス「それは我が輩とあやつにしか分からない確執なのだよ」
ナ「バッカじゃないの」
ス「何とでも言うがよい、我が輩は…おっと、サディスが来たようだ」
サ「スターフェイス…今日という今日こそは許しませんよ。ナスクさんまで巻き込んで…」
ナ「サディさーん、あたし別に何もされてないけど?」
みたいな…!?どうなんだろう…!?
ハレタカさんの真似というか触発されたというか、勝手にスキット考えてしまいましたが…!
とにかく楽しみにしてます(笑)
シン 2010/01/08(Fri)01:54:33 編集
無題

 雪音率の高さに狂喜しました天薙です(還れ
 氷帝さん…!!! 以前日記でお見かけしたあの方ですか!!!!!
 実は雪音も称号が「氷帝」だったりするというミラクル!!!!
 精神的ななぶり、イイジャナイデスカ(にこっ
 精神的にずたずたにされる雪音が見たいです。鬼? いいえ、愛でs(ry
 でも雪音自身どっかが冷め切っているので精神的責め苦が効くのか…?(おい親
 雪ヤツ←氷帝も非常に気になります。三つ巴の予感がした私は変態ですかいいえ紳士です←

 氷帝×雪音を待ち望んでもいいですか……!!!!
 失礼しました!!!

天薙天地 2010/01/08(Fri)19:39:45 編集
←No.331No.330No.329No.328No.327No.326No.325No.324No.323No.322No.321
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析