忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月06日 (Wed)
とりあえずお返事を書く前に言わせてください
今わたくしの中でまさかの殺戮ブームが・・・;!(待て)
いや、イトさんに触発されてまたまた世界×世界かいてるのですが・・・これ猟奇殺人じゃね?(待て)
でも楽しい、何故だ、私がおかしいんだなそうなんだな
結構えぐい考えがすきな影ノ虚らしいです(危険)
ではお返事!!(ここから!?!?)
・・・他の世界のお子さんも手にかけたらどうしy・・・ってもう既に2人ほど毒牙にかかってるけれども!!(1人はまだギリセーフだが、書く気満々なのでもうアウトだろう)


・イトさん・
こちらこそ素敵小説を本当にありがとうございましたというかお姉さんは私を年内中に妄想しまくる病で殺す気なのですね分かっていますともでももう既に時遅しで妄想が炸裂爆裂しております責任とって下さいよ萌えという責任を・・・!!!!(読みづらっ!!!!)
すみません、言ってる事がよく分からなくなってきました(お前)
そしてイトさん、貴方もブームを作ってしまいましたね・・・
世界×世界というブームを・・・!!!
いつかラルフさんを拉致ってしまおうと思っていたのに、先にウチの子を拉致られた上に原作×原作ってお姉さん・・・
私は萌え殺された上に火をつけられたぞ・・・・・・!!!!!(<●> <●>)クワッ!!
誰が得って私も得々過ぎてすみませんもうホント自分が何を言ってるかよく把握できていない悲しい現実(お前)
これも全てイトさんのせいだ・・・責任持って結婚しなさい(何故上から目線!?!?)
そして三つ目も現在進行形で書かせていただいてますよ・・・・大量殺戮を(またか)
しかも今回は葉琉とさっちんです
なので色々とお覚悟を・・・!!!(待て、暴走するな)
しかし小説の方にコメありがとうございました・・・!!!
フィルさんの口調はブログの方にキャラ同士の会話とかがあったのでそちらを参考にさせていただきました・・・!
しかしご本人に似ていたのなら安心!!ホッと致しましたぞ・・・!!
原作コラボ感を出したいが為の本家用語乱用です、影ノ虚の得意技ですハイ(笑)
あぁ浴衣の中は全裸とか、お湯に濡れてエロティックになるのですねさすが杉本イトル様(待て/笑)
三つ目も出来次第こっちにUPいたしますので、もしよかったら読んでやってください・・・!
・・・しかも四つ目も計画中だったりす(げふんげふん)

・シンさん・
パネェイタダキマシター!!!ってちょっと待ちなさいシンさん。
貴方も十分世界×世界書けてるやないですかv
あのさっちんとなっちゃんにはハートを貫かれましたよもうホントご馳走様です・・・!
しかし素敵とか勿体無いお言葉・・・!ありがとうございます・・・!
そして銀色の茄子とハルパンにコメをありがとうございました・・・!!
しかしハルパンのコメはちょっと待ってください確かに私も書いてて若干何かがこみ上げてきましたがそれはあれですよ笑いと言う名の萌えにやけなのですよお嬢様(言い訳みたいだぞ)
ちょくちょく設定やら小話的な物を小出しにするかもしれませんが、楽しみにしていただけてるなら頑張らねば・・・!!
しかし待ちなさいお嬢様、マッパは駄目です
浴衣にチラリズムでお願いしm(このマニアックめが)

※変態の発言は聞き流しましょう


・天薙様・
ハルパンの煽り文にコメありがとうございます・・・!!!
シドさんは第二弾の方でも出ていただく予定ですよ!
ってか、第二弾はある種、天薙様宅のお子さんのCP祭りかも(ぇ)
と言いましてもウィシドと雪灯の2つだけですが・・!
実は雪音さんには敵のボス役をしていただくのですが、想像しただけで男前になってしまいましたすみませ(お前)
シドさんは一直線なうっかりさんだと私は思い込んでます(待て、どっからそんなのきた)
さて、さっちんが黒か白か、はたまた灰色かロマンスグレーか・・・(選択肢多いな)
作品を読んでからのお楽しみです・・・!!!
とりあえず正座を崩してだらけながらTVやパソコンをしながら気長にお待ち下さい・・・!!
そして、灯幸さんのお誕生日おめでとうございます・・・!
しかも世界×世界の語りでウチの世界と天薙様宅の世界がまさかの黒電話で繋がってるとか爆笑しましたよコンチクショウ
ちw葉琉ってば御伽ちゃんに何いらん事言ってwwww(床ローリングスペシャル)
ウチの苦労人代表の和樹に次ぐ苦労人な霧生ちゃんに愛の手を(募金か)
御伽ちゃんはどんどんウチの樹海に遊びに来てくれればいいですよ、住人達が誠心誠意を持ってお客様をお迎えいたします(どこの旅館だ)
帰りは年長組が送っていくわけですねわかります・・!!


・ハレさん・
ハレさんの息子さんで銭形警部役で主役級な方がいるじゃないですか(ニコッ)
ハルパン第一弾では、銀ちゃんになっちゃんをお渡ししますが・・・べ、別に認めたわけじゃないんですからねっ!(ツンデレか)
ただ私が銀ちゃんを上手く扱えr(ゲフン)演じきれるかどうかが不安です・・・
そう、小説とは書き手が登場人物になりきって演じるように書く事で、リアリティが増すと私は思い込んでおります(語るな)
さぁ涙をこの布でお拭きなさい(スッと白い布を)
え?これは何の布かって?
・・・あ、コレ霧生ちゃんのふんd(ザッシュ!グシャッボキッ!!ビチャッ!

※音信不通になりました




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猟奇的殺人と聞いてwktkしてるイトルは駄目な人ですか?
あ、駄目な親ですね、わかります!!!
それならばあれですね、イトルは資料を用意して全裸浴衣で待機してれば良いのですか?←
あれですよ、なにか資料が足りない、
いや、むしろ情報足りなすぎるだろう?!って感じですがねww
もうその他諸々ございましたら、お気軽にご連絡ください!!!!
影さんには全てをさらけ出す覚悟d(ry)
駄菓子菓子、これは影さんがイケナイんですからね☆←
影さんこそ「萌という責任」取ってください!!!!!
駄菓子菓子、私の中で完璧結婚済みだったので、これ以上どうすればいいのやら!!←
といいますか、ブログ?あれ、私喋らせてt(ry)^q^
ふははははははははははははは←
もうどこまでも突き進んでください、ウチの奴らなんて何やっても平気ですから!!!←
もうwktkして待機させて頂きます。

最後になりましたが、
ちょっw杉本イトルですか?
私にエロティカ要素はありませんよ^q^
読んだ瞬間爆笑しましたww
イトル 2010/01/07(Thu)01:03:45 編集
無題
私もwktkしております。
あぁでもうちのキャラがその猟奇的殺人の中に登場してる気が全くしない(笑)
いえ、他所のキャラさんでもwktkします。
影さんの書かれる小説の凄さ、切なさは折り紙つきです。

萌えにやけですね、分かりました。
猟奇的殺人共々、ハルパンネタを正座で待機してます。
えっと、浴衣ないのでパジャマにチラリズムでもいいでしょうか?
イトルさんと違って色気ない体ですのでむしろパジャマの方が似合うかもしれません!
シン 2010/01/07(Thu)01:09:34 編集
←No.329No.328No.327No.326No.325No.324No.323No.322No.321No.320No.319
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析