忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月20日 (Wed)
とりあえず昨日作ったブログは小説専用にするか語りも書くか迷い中なのでこっちにかきちらす

てか、脳内が半端なくカオスダヨ
モノクルさんの幼少時代描きたいし、小葉琉も少し書き直したい
そして脳内で昨日描いた姫和子妄想がアツい
昔から和風なのとか妖怪とか好きだったから、ほんとどうしてくれようかと言うくらい無駄にネタだけがあふれでてくる
とりあえず小雪ちゃんと絡ませたい
そんでよその子を妖怪に見立ててなんか書きたい
そんでもって空アルのパロディのネタが脳内で暴走中なんだがどうすりゃいいのよ(真顔)
しかも悲恋さバァーロ!
しかもあれなんだぜ、物語で言う序盤と終盤のみが脳内にあるんだぜ
真ん中どうした真ん中!
あー…リアルに有休とりたい…そしてサイトに頂き物とかよその子CPページアップしたい…
って、脳内で今まで書いたりいただいたりしたのを思い出して更にカオスになったわどうしてくれようこの脳ミソは
あうあうあー…ネタだけじゃなくて、ちゃんと文章に起こしておくれよ我が脳ミソよ
あぁ、ポメラさんがほしい…3月の誕生日に自分自身へのプレゼントにするか…?
しかしSAIもほしい…俺は一体どうすれば…!!orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SAIが欲しいとの事…!
『Az Painter』というフリーソフトがあるのですが、一度それをダウンロードしてみてはいかがでしょうか…!?
ツールも豊富で(文字ツールもあります)手ブレ補正もついてるし、SAI顔負けのソフトです!
今私も主にこれを使ってます…!
ただ、SAIには描いた線の太さを自由に変える機能があるので、描いた線の端を細く尖らせればペンタブで筆圧感知させて描いたみたいになります。
ですがこのソフトにその機能はないので、
マウスだと筆圧っぽい線は無理かと思います。

どちらにせよ、一度ダウンロードして試してみてはいかがでしょうか…!?
SAIもお試し期間があるので、その間なら無料で使えますし。
シン 2010/01/20(Wed)12:38:29 編集
←No.350No.349No.348No.347No.346No.345No.344No.343No.342No.341No.340
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析