忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月18日 (Mon)
と、冬の間はずっと思ってる影ノッティーですコンニチハ(誰だ)

昨日は佐伯さん宅の絵茶に参加させていただいた後に夕方な五時半過ぎまで爆睡(お昼食った後も寝てしまったorz)
あぁ…キャラのプロフアップしようと思ってたのに…!!
とりあえず、私の中で書きたいのが増えたヨ

鏡姉弟
間接的に鵺&鏡(こりゃ絵が描きたいかも)
大和撫子&姫
大和撫子&片目紳士
道化×パン娘

あと、去年(と言っても12月にだが)梅さんとお電話した時にお誕生日聞いて、お祝いイラストを書くと約束したのだ!
リク内容は「葉琉といつき兄があほな事してる」感じ
そこで思い付いたことを書いてみる

・2人でヒゲダンス
グレープフルーツの代わりにウサギ代用
華ちゃんから渾身の突っ込みをいただく
・2人でセーラープルートのコスorセーラー戦士コス
・2人で薔薇乙女(翠&蒼)

さて…どれにするか…書けそうなのからかいてこ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.346No.345No.344No.343No.342No.341No.340No.339No.338No.337No.336
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析