忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月16日 (Sat)
今日は仕事中に過去妄想してたんだ
無論、コラボとかじゃなかった、普通に原作だ
なのに何故トーフさん出てきたの(吐血)
以下、無駄にうだうだ垂れ流す

とりあえず最初は別な事を考えていたんだ
黎明氏に進められたから葉琉にナース着せたり誰か他も巻き込もうかなぁとか
その後、色んな方のお子さんの過去とか幼少とかのを見て触発されて
クアムの有って無いような過去とか、無我の過去とか妄想していたんだ
そんで最近、手ブロに書いた幼少みっちゃんを思い出して
「そういやみっちゃん、確か弟いる設定あったなぁ」
と、そこからまた有りがちな展開を妄想したり(イメージは悪の召使い/双子ではないが)
以下、仕事中の話が脳内です

弟の名前どーしよー、とりあえず鏡の漢字は使いたいよねぇ~
長い名前より二文字がいいし…あ、キョウヤでよくね?
とりあえず髪と目はみっちゃんと同じ色にするとして…みっちゃんの事は幼少時代は「姉様」で、年食ってからは「巫女様」でいいな!
んで髪型とか見た目どないしようか…あ、そういやこーやんも髪の色と目の色おなz…………(思考一時停止)

あれですよ、皆さんが拉致されたトーフさんを見たり読んだりしたからだ
相当、皆さんが拉致したトーフさんが話が脳内に焼き付いて離れなかったんだ
でもさ…我が脳みそよ
速攻で宮司の服着たグラサンの代わりに眼鏡で髭そったトーフさんを妄想しないで…!!
もうどんだけ!?どんだけだよ!リアルに焦ったわ!
しかも仕事になんねぇよ…!
…因みに弟とみっちゃんで悲しい系の漫画を手ブロで描けたらなぁとか思って、脳内で話を構築してました
見事に弟がトーフさんで再現されてしまったよどうしようもうバカ…!
因みに今日見た夢、リアル世界にお子さんたちがやってきて、私が色んなフラグを立たせようと奮闘していたヨ
ってか、佐伯さんとこの絵茶行きたかったし…!!
あ~…脳内パアァアァァァァァァァアン!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうでもいい追記
リアルにテンパって書こうとしてたの書き忘れた
本文でトーフさん呼ばわりしてるのは名前出したら弟の滑降した例のあの人が出てくるのであえてトーフさん呼びです
わかる人にはわかるのでいいかと(よかないわ)
とりあえず苦情来たらこの記事消そう
影ノ虚 2010/01/16(Sat)12:41:43 編集
謝罪忘れてた…;!
あまりにテンパり過ぎてて謝罪文を忘れていた…orz!
すみません某ハレの方
息子さんでかってに妄想したあげくにトーフ呼ばわりでほんと申し訳ありませ…!(吐血)
影ノ虚 2010/01/16(Sat)20:01:17 編集
←No.342No.341No.340No.339No.338No.337No.336No.335No.334No.333No.332
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析