忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月27日 (Sat)
キリ番を新たに17000にしたが、もうすでに上回ってるよどうするよこれ
行動に移すのが遅すぎた、か・・・
踏まれた方!もしよろしかったらキリリクでも!
ひじりさんのキリリクも頑張るぞー!!!

拍手[0回]

PR
2010年11月27日 (Sat)
すばらしい事だ
人生楽しまなきゃ損だ損!!
苦しむくらいなら、楽しもう!
いつ終わるか分からぬこの人生一度きり!
悔いなく生きろ!人間達よ!!


時折、ふと生き急いでるような気がします
とりあえず楽しまなきゃ損だよね!!人生は!!
しかし今日も一日中ゴロゴロしてしまったorz
拍手のお返事やコメントお返事まだやん自分!(´△`;)バカーン!
いつもいつも励みになります・・・!!!ひじりしゃん今度ジョイフルデートしようね・・・!!
昨日は結局月下ちゃんとジョイフルでココアとおしるこ飲んできた←
うん、超甘かったよ!!!甘いのは大好きだ!!!

そういや下の記事で書いた夢だが、色んな人に抱きついてきゃはきゃは笑ってたな
ぎゅっとした時に感じた温もりが、とても心地良くて嬉しくて
夢なのが誠に残念極まりない次第(´-ω-)
しかし今でも覚えているんだが、何故俺はハレさんの上に馬乗りになってたんだ(知るか)
それを言うなら、何故シンさんは大根を求めていたんだ・・!?(知るかぁ!)
でも珍しく魚も水辺もでなかった、不思議だ

拍手[0回]

2010年11月27日 (Sat)
寝てゴロゴロしてました
しかしいい夢を見た
CS企画参加者が全員でた
なんかオフ会というかみんなでCSコスプレ大会みたいな!
んでみんなでサーティワン行ったんだ
因みにナイトラさん行く前にハピコとかピノ食ってた(何故)
サーティワンについたらあると君とナイトラさんが夫婦漫才開催とか、なんか可愛かったなオイ
千崎さんや諏乃宮さんもいたよ!
刺しゃんは水色のアイス食ってたからハレさんと一緒にからかってたな俺(待て)
佐伯さんがベースで色んな曲を弾いてくれたり、カッコよかった!
しかしなぜかシンさんが大根探してて、俺と天薙さんで探して見つけて無事購入していた
番さんと一緒にみんなにセクハラしまくったなぁ…ハレさんとシンさんには逆にセクハラされたが(ぇ)
月下ちゃんにもセクハラされたな…しかし一番セクハラされてたのはイトル姉さんである
向井ちゃんはのんびりお茶飲んでたなぁ…でも「仮面邪魔くて飲みづらい!」と嘆いていたな(笑)
なんつーか凄く楽しかった、めっちゃ笑ってた自分
もっかい見たいな、見れたら…いいな

拍手[1回]

2010年11月26日 (Fri)
異常に飲みたい、ジョイフルのココア…!
マックのチキンナゲット食べたい
里芋の唐揚げ食べたい
ココア飲みたい

昨日からずっとこんな調子だ
今週の祝日は飯も食わずに丸一日寝てたというね…!
そして今週はずっと現場だよ!
お外のどか!蚊に刺されたがな…!
超腫れた、痛いし痒い(_´Д`)
現場に出たら腹が減る最近!
昨日なんかお好み焼き一枚と半分食った、私にしてみればいつもより多いんだ
あージョイフルのココアが飲みたい、今日帰って一人ジョイフルしようかしら
本屋にも行きたいしな!

アップはしてないが、小説は書き散らかしてるよ!
妄想もいっぱいしてるのよ!
コメントお返事まだですみませぇん…!
ああ…ココアのみt(強制終了)

拍手[1回]

2010年11月18日 (Thu)
昨日は急遽ナイトラさんと千崎さんと向井ちゃんとでチャットナイト…!
お誘いありがとうございました…!
内容が色々と俺得過ぎてアァアァァァ!でした、始終にやけっぱなしやったよ…!
こんなのと絡んでくださってありがたい限り…!!
しかもナイトラさんがさっちん描いてくださった、可愛い氷英さんもいた
あっかん萌え燃えした(ハァハァ)
私の周りにサラサラ描いてもクオリティぱねぇ人が多すぎる
酔っぱらい巳静さんも酔っぱらい氷英さんも好きすぎですヒーハー!!
そして向井ちゃん作の瑠璃祭ちゃんが凄すぎた、絵の感じが凄く綺麗だった…
ウォオォォォありがたやありがたや!


そして梅吉お姉さんWeb拍手にコメント&バトンキャッチありがとうございました!!
コメ返不要とのことですが…次回私信を送りたいと思います←
座談会バトンにもコメにいくんだ…!
あと、梅吉お姉さんのブログにあったきゃらぼ(だったか?)なる企画が少し気になる…

拍手[0回]

Prev13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析