忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月21日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月26日 (Wed)

再び参上!影ノ虚です。

行動力と妄想力があるのに技量&画力がないのが残念至極でございます(いきなり何さ)

それはさておき、企画に参加してくださっている方のサイトへストーカーの如く通っております(アイタタタ~)

私の企画で盛り上がって頂けて嬉しい限り…!

ふっつーに企画倒れするとばかり思っていたくらいだったしな、自分(笑)

この企画、始めてよかった~v(ほわんほわん)

ってか、早くシン様からいただいたお子さんの設定とか華ちゃんの設定とかUPしなきゃ…!

で、でもやっぱり仕事(?)はきちんとしたいから…明日の夕方から取り掛かろう(絶対やれよ自分)

さて、追記にてハレタカ様へのコメントお返事&天薙様への私信的なモノを書き残します!


 


・ハレタカ様


オコンバンハですハレタカ様!心配してくださってありがとうございます;

病院の方はただの皮膚荒れ的なもので行っただけなんで、基本大丈夫ですよ…!(基本って)

おぉ!このウサ耳&ネコ耳霧生ちゃんの処方箋は効果絶大でしたか!!

やったね霧生ちゃん!ヒルク特製の半獣人化のお薬飲んだ甲斐があったね…!(何それ)

この霧生ちゃんはもう照れるを通り越して「(面倒くさいから)早く終わらせてくれ…」と思ってるんですよ!(せっかくの男気がぶち壊し…!!)

!!ほ、惚れ直したって!よかったね霧生ちゃん!37歳独身男に春がきt(やかましい!!!by霧生)

小道具にも反応ありがとうございました!!

野生的なのも大好物です(聞いてない聞いてない)

ハレタカ様のご想像どうり、にゃんこ霧生ちゃんは魚を頭からガブリッと喰らいついていると思われます(爆)

人間時はちゃんと魚を3枚下ろしにして刺身で食すんですよ(そして日本酒を飲むという)

北辰さんはいつでも大丈夫ですよ;!ワタシいい子にして待ってますから…!(いい子って)

絵の感想は思った事を書いたまでですぞハレタカ様!(ドーン)

あれで全然って、そんなまさか・・・!!!

でも自分の中では本当に尊敬する絵師様達のお1人なので、本当に思った事を書かせていただきました…!

戦闘シーン、ワタシも描きたいんです…描きたいんですが…!ぎ、技力と画力がぁあぁぁぁぁぁ!!!

でもあの性転換のしいゼロ(ゼロス死ルート)の絵は自分好きです(ぇ)

何と言うか、あんな感じのシリアス絵が描いてみたいですよ…!(ちょ、話変わってね?)

サイトの方もオフも大変そうですが、頑張ってください!微力ではございますが、影ながら応援しております!

寧ろ電波を送信しt(オイ)

今回も素敵なコメントありがとうございました!!




・天薙天地様

コメントへの返信ありがとうございましたー!!

とりあえずこちらの方で色々と呟かさせていただきます(オイ)

ウチの霧生ちゃんをそこまで…!ちょ、霧生ちゃんモテモテだな!

どうせだから轟さんと晩酌でも行って来い、そしてその様子をビデオカメラで撮影しt(盗撮は犯罪ですよ byサディス)

リンクもOKしてくださってありがとうございますぅ!後ほどはらさせて頂きますね!

コラボ!!ぜ、全然OK無問題ですヨ!寧ろしてください(土下座)

ウチもコラボした時は生暖かい目で見てやってください(やる気満々か)

あ、もしコラボなされたら、そのコラボ作品は拉致してもOKですか?(寧ろ問答無用で拉致りますが/オイ)

箇条書き設定メモ、通させていただきましょう…!

皆様のネタと妄想をギュッと詰め込んだ、そんな「異文化SchoolDays」ですもの…!!

霧生ちゃんも自分では灯幸さんが男ってのに気づかないだろうな(笑)

んで、悶々と悩めばいいんだよ!37歳にして異性との接し方とかに悩めばいいんd(オイ)

天薙様の妄想の貯金箱に期待大です(自分も吐き出せよ)

漫画!漫画!投稿待ってます!尻尾振りながら液晶画面の前で正座して待ってます!!(落ち着け)

またそちらに伺ったときはよろしくおねがいしますねー!!!










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.57No.56No.55No.54No.53No.52No.51No.50No.49No.48No.47
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析