忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月21日 (Mon)
昨日と今日一日中、右目に違和感と少しの痛みがあった
今も直継続中、大した痛みでもないが・・・これは眼科に行くべきか・・・?
なんというか、眼球が痛いって訳じゃないんだよなぁ・・・目尻が痛いというか・・・?
とりあえず今週いつまでも続くようなら眼科に行くか・・・

PSPに続いてDSも擬人化したぞ・・・!
ってかPSPもDSも擬人化する気はなかったんだが(ぇ)
・・・これもブームの波の影響という事か・・・!
ってか、家電擬人化組が結構多い気がするのは俺の気のせいか?
ちょっと書き出してみよう

・携帯・
イツニィ・ロイス・クレミィ・レイア=グラン・七曜の5人

・パソコン機器・
ディク(現PC)・フェイ爺(初代PC)・ノイル(二代目PC)
イトイ(現キーボード)・マーヤ(初代マウス)・ワイビィ(二代目マウス)・シィマ(現マウス)
ハツヤ(現ディスプレイ)・ヨミ(現役ペンタブ)の9名
擬人化予定のコピー機(スキャナ付き)のカノン姉妹「ピコ(コピー部分)とキナ(スキャナー部分)」
こいつ等も含めたら全部で11人

・携帯型機器・
弐司(PSP)・壱弥(DSLite)・ポメラさん(擬人化予定)の3人

全部で19人・・・え、結構多いなオイ
あれか、パソコン機器が多すぎなんだろな(全くだ)
マーヤとフェイ爺は覚えてる人は居ないと思われる、だって影うっすいもの

とりあえずポメラさんについて!
雌雄同体で、偶数日には女になって奇数日には男になる(ぇ)
まだそれしか決まってない(ぇ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.592No.591No.590No.589No.588No.587No.586No.585No.584No.583No.582
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析