忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年05月09日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月11日 (Thu)
風邪が酷いからディクで遊ぶのを自重しつつ、緋墨(ポメラ)で小説でも書こうかなと思って(ねろ)
その時、ふと「そういえばウチの子って何人だ?」と思ったんだ
で、書き出した
もうすぐ一時創作を始めて2年(=絵描き歴)になるが
76人もいたよ、百人まで後24人か!!
テブロの企画やら擬人化も含むとこうなった
まぁ見た目が一度でもかいたことあるこのみだが
…よくまぁ産んだなぁ


以下、超私信
千崎さんおめでとう!
耳は恋人でも美味しいし仕事上の関係でもいける俺ですハァハァ

コメントお返事ちゃんとするよ!あした!(おい)

拍手[0回]

PR
2010年10月07日 (Thu)
宝石は駄目だったが、花ならイメージしてるのがある!
だがしかし直感的になのでまた後々変わるかもしれないが(待て)
そして追記にぶち込んでみる
今回は3Wの面子だけだよ!後、入ってない奴もいるというね(待て)

拍手[0回]

2010年09月10日 (Fri)
脳内で何故か展開される映画パロ
追記でちょっとメモ

拍手[0回]

2010年08月13日 (Fri)
私にとって影之の口調が一番のネックだと思う今日この頃
そこでだ、影之は常に敬語、一人称「俺」の時に広島弁(つーか関西系?)な感じになりゃあいい

あともう1つ、なぜか葉琉の髪に隠れている側の目の事を色々と考えた
もはや見えてはならぬ暗黒面(待て)と化していたが、実際には設定なぁんも考えてなかったんよねぇ
とりあえず、載せるべきか載せざるべきか・・

喉に~タンが絡まるぅ~(ぇ)

拍手[0回]

2010年08月03日 (Tue)
ワンピ妄想とCS妄想を交互に行う我が脳みそ
なにこれ混沌
ワンピ妄想はともかく、3Wの面々の新衣装を見てよそ様の反応とか勝手に考えてた
さっちんが一番カオスだった
受けキャラ攻めキャラが混沌としてた
マジこれ恐い
緑の親子VSバカミサマって何故
とりあえず霧生ちゃんが朱月ちゃんに服剥がれそうになってた
カオスカオス!

帰宅時間が9時過ぎをキープって…orz
アハハハ、カオスカオス!!(血涙)

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析