忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月24日 (Mon)
ハレさんと月下ちゃんから来ていた!
さくさく出来たので載せてみる



◆パーティメニューバトン◆

パーティーメニューバトンのパーティとは、RPGのプレイヤー・キャラクターの集団のこと


Q1)+なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)

 影之(かげの)

Q2)+クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)

 召還術師

Q3)+レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)

 ・・・25か6?

Q4)+LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
 
 2000/2500

Q5)+ MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。

 3000/5000

Q6)+じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
 行動力低下(やる気メルトダウン気味)←

Q7)+そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)

 ・着物一式(E)
 ・髪留め(E)
 ・杖(E)
 ・術符(E)
 ・黒の輪ピアス(E)
 ・色んなブロマイド
 ・羽根型ピアス
 ・和柄しゅしゅ
 ・髪留め用ゴム

 ※ピアスで物理・属性防御がUP、髪留め系は特攻(属性付き)UP
 ※ブロマイドは術符の代わりです、色々あります、そう色々、ね・・・←

Q8)+スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能)
 ・通常攻撃(杖で殴る、刺す等)
 ・撃符(攻撃用の札で攻撃)
 ・助符(仲間の戦闘をサポートする際に使用)
 ・召還術
 (体力と精神力によって呼び出せる人物と人数が決まる)

 ・蒼天黒誠鳳凰召還
 (半身である須旺を召還、通常の召還術とは別扱い)

 ・多重召還「狂乱の宴」
 (特定の条件を満たすと無制限で誰でも何人でも召喚可能になる
  ただし使用すると精神力はすっからかんになる)

・禁じ手「召還人宿」
 (影之の体力と精神力が共に黄色数値の時に発動可能。
  召還キャラは1名のみだが、召還するキャラの技や武器が使用でき
  能力値もそのキャラと同じになる、ただし体力と精神力は変わらない。
  使用すると確実に瀕死状態になる諸刃の剣) 

Q9)+パーティをくむひと(回す人と同義)

 俺と一緒に旅に出てくれる君!どうだい!?←
 ふりぃいぃぃー!!!!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン受け取りサンクス!
思いのほかLPが高くてびっくりした!!
しかしMP量がLPに2倍噴いたwww
晴太に少し分けてくれませんかあれじゃ攻撃もままならない。(知らんがな)
影之はピアスと髪留めでパラメータ変化するのか……パンツじゃないのか………パンツ装備してないのかそれはそれでいいな(帰れ)
ハレタカ 2011/01/24(Mon)23:57:40 編集
無題
影先輩のMPがすげえ!てかちょっとブロマイド気になるすけどっ!!!
月下 2011/01/25(Tue)10:05:58 編集
無題
コメントありがとうございました!!
遅くなってしまってすみません;

・ハレさん・
バトンしかと答えさせていただきましたぜ!!
LPはあるにはありますが、減り具合がすこぶる早いんです←
MPが高くなければ、影之なんて役に立たないのよ・・・(ぇ)
晴太君にMP分ける代わりに持久力を影之に分けてやってくれないか、これじゃあ生活するのも一苦労(待て)
パンツ装備は見た目と同様クラッ○ックパ○ツだったら・・・どうする?(聞くな)
コメントありがとうございました!!


・月下ちゃん・
MP高くなけりゃ影之なんt(以下略)←
朱月ちゃんも相当なもんじゃないの!!敵に回したくないよあの歩く武器庫状態の子!!(待て)
え?ブロマイド?そりゃもちろん、仲間達のパラメーターを上げるものを多数取り揃えております、よ・・・?(ニヤニヤ)
内容は影之のみぞ知る←
コメントありがとう!!!
影ノ虚 2011/02/17(Thu)20:22:05 編集
←No.881No.880No.879No.878No.877No.876No.875No.874No.873No.872No.871
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析