忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月18日 (Tue)
面白そうだったので梅吉姉さんの所から掻っ攫い!!
やってて楽しかった

【リアクションバトン】

こんなことが起きたらどんなリアクションをするかな?
*キャラ指定は5人まで*

梅吉さんのトコからかっさらい!
とりあえず音無ツインズでやってみた!

◆朝起きたら動物になっていた!◆
・和羽
「ちょ、何これやっば!!すごいすごい!!
 ・・・あ、そーだ!これなら色々面白い悪戯できそーうvウシシシv

・和樹
「・・・・・・・・・ちょ、何だよこれ何の悪い冗談だよ一体俺が何したってんだ
 コレは悪い夢なのか?ああそうか悪い夢だなウン、よし寝よう


◆突然目の前にゴキブリが現れた!◆
・和羽
「ぬぁあぁぁぁ!漆黒の悪魔め、死ね!!
 
死に晒せぇえぇぇえ!!!!」(スリッパで叩く)

・和樹
「・・・・・・」(ゴキ○ェットプロを容赦なく噴射)

◆飲み物を”一口だけ”あげるつもりだったのに全部飲まれた…!◆
・和羽
「あー!!!アンタ・・・いー度胸してんじゃないの!!
 もうひとつ買ってきなさいよねー!!チョコもつけて!!
 へ?チョコは関係ない?あるわよ!とーぜんでしょ!?
 アタシのモノをぜぇんぶ飲んだんだから!!ほらさっさと行くの!」

・和樹
「あ・・・あー・・・そんなに喉乾いてたんすか・・・(もう1つあったっけ・・・)」


◆教科書あるいは大切な書物がまっぷたつに!◆
・和羽
「うーわ・・・最悪・・・まぁいいわ、和樹ぃーボンドか瞬間接着剤ー
 それかセロハンテープでも可ー」

・和樹
「げっ;!んなっ、嘘だよワルイ冗談だろうっそ マ ジ か ぁ あ ぁ ぁ ・・・ !」(かなり項垂れる)


◆大切にとっておいたお菓子が誰かに食べられていた!◆
・和羽
「・・・・・・イッタイダレカシラ?アタシノオカシヲ
 喰いやがった不届き者はぁあぁぁぁっぁぁ!!!!!

・和樹
「・・・あれ、ここにおいてたスルメ・・・あぁ、また霧生さんかな・・・はぁ・・・」


◆楽しみにしていたお出かけなのに台風が直撃…!!◆
・和羽
「うっわ!風すっご・・・!・・・和樹ー!傘かして傘!
 もしかしたら飛べるかも!!!」(キラキラ)

・和樹
TV『今日は台風が直撃しており、都内各所あれもy』(ブチンッ)
「・・・寝なおそ・・・」(頭をかきながら寝室へ)

◆回す人は5人まで、リアクションを見たいキャラ指定も5人まで!◆
相互さんでお暇のある方、メイン創作の子たちでいかがでしょうかっ!

フリィイィィィィィ!!!!
実はラストの和樹がやりたかっただけという←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わお!バトンキャッチありがとうございまっす!!
カズキ君の地味にイケてる反応が素敵です。
なんだか良い旦那さんになりそう…
(現役中学生に対してそのコメント)
梅吉 2011/01/18(Tue)23:43:10 編集
無題
お返事遅くなりました;!
コメントありがとうございます!!

・梅吉しゃん・
バトン反応ありがとうございます!
梅姉さんの虫食い三人衆の反応も素敵でした
特に嵐の中で出ようとする親子が素敵過ぎて私のドツボです(待ちたまえ)
和樹がいい旦那に、だと・・・!?
家事も人並みには出来るのでよろしければどうz(待て)
そして梅姉さんの()内のコメントにも噴きました
そうだ、和樹そういや中学生だったな・・・永遠の中学生・・・(遠い目)
コメントホントありがとうございました!
嬉しかったです~vv
影ノ虚 2011/02/01(Tue)20:15:09 編集
←No.874No.873No.872No.871No.870No.869No.868No.867No.866No.865No.864
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析