忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月08日 (Tue)
手ブロやらなんやらやりすぎててバトンやらその他諸々を放置状態というカオス
だ、だって手ブロが面白すぎt…ひでぶっ!!!(お前はもう死んでいる)
と、とりあえずさらさらっとできた奴を先にUP…と言う訳で今回は主人公バトン!
RPG風な台詞をつける奴は前に年長組みでやったので、そこから引用して早々と出来たぞ…!
それとデザインバトンも後は葉琉のデザイン画さえ描けばUP出来んのよねぇ…
…中々そっちの方に筆がうごかなーい(待て)



【主人公バトン】


1:主人公の名を答えよ。
サディス・シフォード

2:先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
コリコさん、ジャックさん

3:主人公の強さを答えよ。

レベル…とりあえず年齢で換算(マジか)

●レベル    : 55
●属性/称号 : 四元素(特に風と火)/モノクル紳士・一癖ある紳士なヒト
●HP/MP   : 高の下/特高(何たって魔法騎士)
●攻撃力   : 高
●守備力   : 高の中
●魔力     : 高
●魔術抵抗  : 高
●幸運     : ぼちぼち 
●戦闘スタイル
 剣術と魔法を併せた魔法剣士タイプ。
 四元素の力を剣に纏わせ、物理的な遠距離攻撃も可能(風の刃など)
 普通に魔法で防御も攻撃もこなせる。
 ただし魔法は威力の強いものは言霊の詠唱があるため、使用頻度は低い(隙が多いので)
 そして魔法には精神力もだが体力も消費してしまうので乱発はあまりしない。
 剣術は突きでも斬りでもお手の物。
 時々だが二刀流で戦う事もあるし、槍などもそつなく使いこなす。
 因みに武器という武器は使えるが、愛用するのは剣などの刃物系。 
 ある一定の条件を満たすと鞭などを使用したり容赦ない攻撃を仕掛けてくる時がある
 この状態を何人かは「サディストモード」と呼んでいる(笑)

 
4:主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

一度この手の奴をやった事があるので、そこから何個か引用

*戦闘開始時
「手荒なことはしたくないのですが…致し方ありませんね…」

*通常攻撃時
「はっ!」
「甘い!」

*特技使用時
「少し本気を出しましょうか」

*負傷時
「っ…!」

*奥義使用時
「遊びは、終わりに致しましょうか…」

*退却時
「逃げる事も作戦の内、今回は身を退きましょう」

*道具使用時
「これをお使いなさい」

*戦闘不能時
「油断、しましたね…」

*(自分以外)戦闘不能時
「…貴方はよほど、私に殺されたいようですね…」
「さすがはお強い…私も本気で行きましょう。
 あぁでも、そう簡単に死ねるとは思わないでくださいね?」(サディストモード)

*戦闘終了時
「皆さん、怪我はありませんね?」
「おや、あっけない‥(冷笑つき)」(サディストモード)

5:パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。 

・心優しき笑顔の守護者
・冷静なる無感の皇帝
・美麗なるガラクタの女帝
・赤眼の言霊使い
・神子の力を宿す不老者


6:パーティメンバー5人の名を答えよ。

ハレタカ様宅の角端君
朝寺様宅のルーサー皇帝
刺磨様宅のがらくたサマ
佐伯様宅のライセ君
天薙様宅の轟さん

しかし、5はホント私はセンスないと思われるorz
スルーOKです!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.283No.282No.281No.280No.279No.278No.277No.276No.275No.274No.273
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析