忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月09日 (Fri)
最近何故か帰りが遅かったり体力的にぐったりしてしまってディクをつけても中々コメにいけなかったりしてぎゃふんorz
でもイトさんの双子や向井ちゃんのnちゃんやハレさんの本気アイtバキューンやら(まてそこ)
俺幸せすぎて死ねるわ(笑顔)
他にも天さんのコメにも噴いた、どんどん押し倒してやってくださ(待てぃ)
しかしまだ回りきっていない…そして明日もオフ友ひじりしゃんとカラオケや…!
盛り上がってきます…!
そして回されたバトンはキャッチした!
とりあえず、着物とソファーは構図が大体決まったぜ…!!
お絵かきバトン楽しいね…!!

拍手[0回]

PR
2010年01月26日 (Tue)
今日は刺磨様とスカイプで話しながら、シンさんと刺磨様とチャットしたぞ!
そして風呂に入った後でイトさんからコンタクトが・・・!!
電話しましたともふっふる~v
そしてそこでいただいた、ブログタイトル
因みにこれはイトさん的、我が家のスターフェイスのイメージらしい(爆笑)
やっぱりあかんよイトさん・・・!面白すぎる・・・!!
シンさんと刺磨さんとネタバレポロッやら、能力とかの話をしても楽しかった!!
後、刺磨さんとの会話でスタフェがレイちゃん呼びになった事に戦慄を覚えた
ちょwそれはアカンよ刺磨様ww
イトさんとの会話は、途中で向井ちゃんも乱入というカオスに(爆)
スカイプって三人同時進行でも話せるみたいダヨ!!
そこで実況ダンジョンデイズの回になる
その後、2つ名メーカーの回になる
で、その2つ名メーカーで出た2つ名を技名に見立てて絵を描かないかという話を持ち出す私(待て)
いや、だってカッコよくて・・・!!!
しかしホント楽しかった!!もうねる!!

拍手[0回]

2010年01月23日 (Sat)
現在進行形でカラオケタイム(笑)
え?行き過ぎ?
だって娯楽これくらいしかない(笑)
そして影ノ虚は新たなイメージソングをてにいれた!ジャンヌの「月光花」がサディ→アリア
んで今思ったが、ポルノグラフィティの「カルマの坂」が空アルのパロでいける気がする
格差恋愛てきなやつで…!
しかしカラオケは楽しいね★

拍手[0回]

2010年01月23日 (Sat)
ぎぃやぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
すみません、さっきまで爆睡していた馬鹿の子です
しかも今から月下ちゃんとお出掛け…よし、?%E:273%#Aルかんがえとこ
ってそんな事より!!
シンさぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!(爾∇爾)!!
何なんだあれ、切なすぎる、ってまさか三部作って、え、俺どうしたら、ちょ、うひー!
とりあえず時間ねぇ!コメント帰ってからじぃっくり書かせていただく…!
やべぇ、サディ茄子やっぱもゆるぅ…!!

拍手[0回]

2010年01月23日 (Sat)
空アルの執筆をしていて、途中でハレさんに使用許可などをメールで聞いておりました影ノ虚です
いや、主にハレさんの魔物こーやん、姫アルちゃんでその他諸々も使用許可を親御さんから頂いたりちょっとイメージを聞いたりしようと思っていたんです
そこでまさかの長電話タイム到来とかちょっと俺・・・!
いか、追記にて垂れ流し

拍手[0回]

Prev10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析