忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月23日 (Sat)
空アルの執筆をしていて、途中でハレさんに使用許可などをメールで聞いておりました影ノ虚です
いや、主にハレさんの魔物こーやん、姫アルちゃんでその他諸々も使用許可を親御さんから頂いたりちょっとイメージを聞いたりしようと思っていたんです
そこでまさかの長電話タイム到来とかちょっと俺・・・!
いか、追記にて垂れ流し

とりあえずメールで空アルの内容とかを話していて、その時ゴールデンの事でも話がしたい事があったなぁと電話したのが運のつきだった
そこから例の如くよそのお子さんや空アルパロの話、絵の書き方や文章の表現の仕方
そして私の中にある空アルのラスト暴露などなど・・・
でも大半がゲームやらオリジのネタの話である
しかしゲームであそこまで話したのは久々だ
レガ伝知ってるってどんだけですかハレさん・・・!!!
ブルースフィアの事も話した、ちょっ、なにこれwwなんでそこまで知ってるの!!
また電話代を気にせずに話しに話してしまったヨ(お前な)
あとちょろちょろっと修学旅行の事も話した、予定では7月の3連休です
オフ会で話せなかった妄想とかも暴露したな・・・鴉の事とか(笑)
5歳児、楽しみにしています(ニコッ)
というか、結構企画参加者さん達の名前が良く出ていた
って前もかなり出ていたよな(笑)
空アルは時間がかかる、が・・・書けそうな気がする、多分
ハレさんがかなりハードルをあげるという鬼畜の所業に出た、ちょっ、上げないで・・・!!!
そしてシンさんの葉姫に悶えた(ありがとうございますっ!!)
ハレさんも怖がりだそうなので、煽ってみた(後ろに誰もいませんか?何も聞こえてきませんか?)
相変わらず良い声されている(ニヤニヤ)
ゴールデンにハレ氏の秘蔵アルバムを見せて頂く代わりに、我が成人式の写真を持っていく事になった
等価交換、ですよね?(にこっ)
コメの返事をせずに色々やってて本当にすみません・・・!(滝汗)
しかし本当に滾った、空アルに(真顔)
そして夜咫の妖怪パロも書くよ、ジャックさんを拾ってあげてといわれてしまったし(笑)
そして性転換ネタもやると言って見た、北辰さんお待ちしておりm(逝っとけ)
こっちも性転換書くよ、みっちゃんは細身の三つ編みになりますぜ

・・・・とりあえず思い出したのはこんな感じ、か・・・長々と本当にすみませんでした・・・!
とりあえずもう寝る

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.357No.356No.355No.354No.353No.352No.351No.350No.349No.348No.347
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析