忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月25日 (Mon)
昨日と今日は殆ど寝て過ごしたようなもんだったという・・!!!orz(涙)
とりあえず、ネタ帳@ブログの方のコメントのお返事はさせていただきました!!
去年&今年のこちらのブログへのコメントのお返事は今週中にはしたいよ・・・!!(願望かよ)

とりあえず昨日の日記
昨日は夕方から月下ちゃんと一緒に少し買い物とカラオケ!!
最近ほんと出不精だったから、久々に買い物したかも(笑)
とりあえず本屋に行って、欲しかった雑誌を購入
それとお絵かき教本(男の子と女の子の本)を買って、実はもう1つ買いました
図解妖怪辞典をね
いや、夜咫関係でね、こう・・・和風妖怪パロディ的なのを書きたくて(爆)
今書いてる空アルが決着ついたり、それの息抜きがてらちょくちょく小ネタを出すかもしれない
とまぁ本も買った後、2人でゲーセンにいってゲームやって
あ、その時にミッキーの懐中時計をゲットしたんだ!!
そんでもってそこのゲーセンに絵本を買って、その絵本についてるバーコードを機械に読み込ませて音声付&ミニゲームつきで絵本の話を体験(?)できるゲームがあった
ちょうど空アルで絵本をやってるから、資料として買っておこう!と思い立った影ノ虚
絵本は結構種類があって、出てくるのも欲しい本じゃない可能性とかがあった
でもまぁ書き方みたいなのが分かればそれでよかったんですよ
あ、でも作品に近い感じがいいから、白雪姫とかシンデレラ系がいいなぁとか思ってたんですよ
そんでもって桃太郎は雰囲気的にいらんなぁとも思ってました
そこにまかさの桃太郎ですよ(しかももう1回やっても桃太郎という)
心の中で項垂れました(笑)
とまぁゲーセンを堪能した私と月下ちゃんと、アジアン系の雑貨屋さんに行きました
そこでワタクシ、ローマ数字が刻まれた黒とシルバーの2つで1つの細身の指輪(分かれるタイプ)を購入!
2つ一緒につけるも良し、左右に1つずつつけるもよしvv
結構見た目もシンプルなのでお気に入りvv
というかこの時してたリングのピアスもローマ数字入りだったという事で、月下ちゃんと数字の話に発展(何故)
霧生ちゃんと鴉は漢数字(壱とか零とかの難しい方)が似合いそうだとか
さっちんは絶対ローマ数字だとか(これは私が言いました/笑)
あ、それとデオデオにも行ったんだ!
手持ちのイヤホンマイクが調子が悪くて、新しいのを買いにv
とりあえずイヤホンマイクも購入して、月下ちゃんとカラオケへvv
カラオケで夕飯がてら色々頼みながら、散々歌いましたとも(ニコッ)
因みに今回はちゃんとお茶注文した1杯分は飲み干しましたよ!
そんで九時過ぎぐらいにカラオケも終わって、次は何処行くかーという話になって
しばらく車でドライビーングした後に、そろそろ向井ちゃんのバイトが終わる時間なので、向井ちゃんを拉致ろうと2人で向井ちゃんのいるポプラというコンビニへ
向井ちゃんとも合流して、向井ちゃんがお腹減ってるとのことで三人仲良くファミレスへゴー!!
そこでだべりながら色々と話したなぁ
後、この2人と私がいたら、必ずお絵かき講座が開かれるというね(笑)
今回のお絵かき講座は「装飾」!!!!
向井ちゃんの装飾技術はパネェ、何故グラサンがこんな綺麗な髪飾り風になるんだよ(見ないとわからんから)
そしてその後は私を除く2名でお絵かきタイム
何書こうかと言ってたから、向井ちゃんにスターフェイス氏とか冰帝とか夜咫とか描いてもらったヨ(ニコッ)
ってか、向井ちゃんに結構気に入られていて驚いたよ(特にスターさん気に入ってるみたいだし)
因みに月下ちゃんと向井ちゃんで面白い2コマ漫画みたいな絵を描いてたな!
月下ちゃんトコのBW擬人化のメガちゃん&ウチのスターフェイスで無駄に偉そう&キラキラした絵を月下ちゃんが描いてくれて(これが1コマ的位置)
そんで向井ちゃんが月下ちゃんとこのBW擬人化コンちゃん&ウチのさっちんを描いてくれた!(しかも絵の2人はイラッとしてるというね)
その後は「ぺったんこで何が悪い!」って言ってるアラスカちゃん(胸サラシ)とかを向井ちゃんから
満面の笑みを浮かべてこっちを見上げてる竜花を月下ちゃんから
もう自分ウハウハしすぎて死ねます死ねます!!!(ムハー!!)
そんでここでスターフェイスの上着と下のローブの色が決定した、が・・・まさかのローブ薄いピンク色指定って・・・!!(爆笑)
えぇネタ帳で実行してみましたよ
ものの見事に違和感ねぇし!!!!(爆笑×100)
もうさすがスターフェイスとしか言いようがないよ
とまぁだべっていたら翌日になってしまったわけで(零時過ぎました)
月下ちゃんに送ってもらって帰宅
・・・ってか、この時はすっかり忘れていたんだが、向井ちゃんと一緒に食べようね~といっていたコンビニで買ったバレンタインチョコ、あれ結局食べずじまいなんだが俺はどうしたらいいんだ向井ちゃん

んで日曜日~
昼まで寝て過ごしたおばかちゃんです(ニコッ)
しかもおきてもゴロゴロしてしまうのが日曜日orz
結局行動を開始し始めたのは夕方の6時
でも結局何にもできずじまいorz
一応、空アルを少し書いたり、鴉氏のプロフ(原作)を書き上げたりしたけど・・鴉氏のは明日UPできたらするつもりである
ってか、朝寺様宅で開発中のダンジョンデイス!
お宝の部分に『ISD学園限定プロマイド「月下公主:霧生」』ってのがあったのだが!?!?(爆笑)
ちょ、そのブロマイド欲しいです朝寺様(お前が作れよ)
いーやー!!他にもブロマイド落ちてるのかな!?是非教頭のがほs(待てや)
とりあえず日曜もさほど何もせぬまま終わってしまったよ・・・
あ、手ブロにみっちゃんの性転換絵を載せたくらいか
うーはー、明日から仕事やー(もう月曜だが)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダンジョンデイズの件
こんにちは、朝寺です。
今更っぽいですが、プロマイドデータは登録キャラクター全員分が一応入ってます。
1番~54番までがプロマイド、100あるお宝のうち半分以上がプロマイドなのです。
ちなみにその変な二つ名は「二つ名メーカー」というサイトで生成させていただきました。
作ってて一人何度も吹き出したことは秘密ですぞ!
ではでは~('ω')ノシ
朝寺 2010/01/25(Mon)22:24:53 編集
←No.360No.359No.358No.357No.356No.355No.354No.353No.352No.351No.350
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析