忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2017年08月21日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月12日 (Thu)

随分日にちがあいちまったなオイ!
はい!生きてますよ影ノってぃ!!(何そのテンション)
ツイッターとかには少しばかりたまーに顔出したりしてたヨ!

さ、て、と…特にコレと言って書く事がないようなあるような(どっちだ)
いやー、ブログに書く事とか脳内で色々考えるんですけども
意味不明なモノばかりなので自重するという結論に出た我が脳みそ
とりあえず今は心の中で頑丈にセメント漬けにして南京錠かけておこう

そして唐突なんだが、ひじりさん宅のアルフレッド君のあだ名
凄くハードルガン上げな気が否めないwww
しかしどうせなので葉琉に聞いてみた

Q.
ひじりさん宅のアルフレッド君のあだ名とか教えてちょ

A.
ワイが考えた奴やったら…そうやなぁ、あるある大●典とk(待て)
冗談や冗談!まぁ打倒なトコでアルアルとか…あ、アルルとかd(どこの僕っこや)
大穴でレッド!因みにその場合ワイはイエr(どこぞの戦隊モノやの)

ひじりさんすみませんしたww

ハーレルヤー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あだ名考えて下さってありがとうございます!
大●典とか予想の斜め上すぎて吹きましたwさすがKAGENOKOクオリティ…ゴクリ
某パズルゲー好きとしてはアルルにものすごく心惹かれるのですが、アルアルも、大穴のレッド呼びも実にいい…!
私個人的にはレッド呼びがツボりましたw
葉琉がイエローやればいいじゃないか←
某携帯獣のバージョン制覇すればいいじゃないか←←

しかしレッド呼びだとそのうち深鏡さんあたりに「レッどん」と改名されそうな気がしてくるマジック。和●どん的な感じでww
響ひじり URL 2011/05/12(Thu)23:05:33 編集
無題
お返事大変遅くなりました;!!
コメントありがとうございます!

・ひじりん・
あんなあだ名でホントすみませんでしたうちの葉琉が!(土下座)
大●典はあだ名をといわれた瞬間に脳裏にまちゃあきさんが出てきて、つい…←
KAGENOKOクオリティはいつも皆様の斜めをいっていますしかし期待に答えられた様で安心ですぜ(ホッ…)
ってか、大穴のレッド呼びwww
おk分かった某携帯獣バージョンならグリーンはモノクル紳士ですね把握(待て

っwてwかw「レッどん」てwwwww
まさかそっちいっちゃいますかだがしかしそれは美味しいですえぇそれはもう大変(爆笑)
真剣な話の最中にそのあだ名を言って雰囲気をぶち壊すんですね!←
コメントありがとうございました!
影ノ虚 2011/06/18(Sat)21:42:03 編集
←No.962No.961No.960No.959No.958No.956No.955No.954No.953No.952No.951
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析