忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月18日 (Sat)
とりあえず長くなりそうだから折り畳みするぜ!!

いやぁ、最近定時を軽く1時間オーバーが常になっていまして
そしてPSPの「ゴッドイーター」のバーストなるモノにのめりこんでてついディッ君放置してました☆
いやぁ・・・リンドウさんがカッコよすぎて死ねる
エースも勿論バリバリ愛してますけども(聞いてねぇ)
んで、家に帰ったら夜中までずっとやってしまってて今に至るというね!
あぁ、でもたまーに手ブロとか開いたりしてたな・・・
でも色んな方の所にstkは相変わらずしていたよ!!!!!
千崎さんの小話というかスキットとか1人でモエモエしてつい「痛い立ち位置」をカラオケで歌ってたし
今日の忘年会では久々に「春よ来い」歌ったな・・・某キャラさんのイメソンvv
トラしゃんとワンピ語りしたいです、とても、したいですねん・・・・!!!!!
ってかあると君から参加表明来てたっていう・・・!気付くのが遅くなってしまって申し訳ない・・・・!!!!
休みの日に更新せねばならねぇぜ・・・!!!って購買部の枠が埋まったぁあぁぁぁl!!!!(笑)
そしてゼノちゃんにも萌えさせられた私に例のWモノクル紳士とか、
Wモノクル紳士とか
Wモノクル紳士とか超燃えました明日必ずコメに行くから、行くんだから・・・!!!
あぁ、それとゼノちゃん見てて思った
「闇を狩る者」に登場させる予定の零兒の師匠になんか似てるのよ、仮面と帽子って所だけかもしれへんが・・・!
・・・今度並べてみたいなヘヘヘ
ってか、佐伯さんの所の仮トップに 噴  い  た !
一体何をやらかしたんだエセ関西人www
色々と美味しかったですありがとうお姉様・・・!!!!
刺しゃんの所のネタも素敵だった形になるのはいつだろう←

とまぁ色々と言ってるが、コメントのお返事もせないかんぜお俺・・・!!!!
後ばとーんもせねば・・・!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.858No.857No.856No.855No.854No.853No.852No.851No.850No.849No.848
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析