忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年04月26日 (Mon)
帰ったら企画とお返事ぃ!
それとひじりさんからキャラのイメソンと作業用BGMをまとめたのがみたいと希望があったからそれもだ!
だがしかし、イメソンはあるがBGMはない影ノ虚
小説や絵を描いてる時は何を聞いてるか
私は無音かTV番組をBGMにしてます(待て)
音楽を聞く時は移動中とか皿洗いしたりとか洗濯物畳んだりとかが多い

あと、某方々が擬人化組を本編に組み込んでいるのに便乗してウチも本編に組み込もうかな~と考え中
…というか機械擬人化組は既に1つの作品として昇華する予定だが(笑)
前に書いた戦闘携帯、あんな感じにするよていかも
参入させるならポケ擬人と手ブロの企画組かなぁ
リィフィは星顔ん所の上級精霊とか

あー、そうそう、また新しく作品作ろうかと企み中
退魔師な感じの奴
脳内で登場人物は4人ほどできた
その4人の内の1人の設定をちょいメモ

・主人公の師匠
キチガイなおっさん(さっちんと同世代か少し下)
童話のアリスが好き、愛読書
好きすぎて自分の回りの人間にアリスの登場人物のあだ名をつける
主人公はチェシャ猫、ヒロインはアリス
んで自分の事はハッター(帽子屋)と呼ばせる
一人称、僕
主人公やら敵さん?はマッドハッター(イカれ帽子屋)と呼ぶ
紅茶が好き
外人だけど温泉好き
顔にタトゥーがある
仕事着は帽子屋ルック(うぜっ)

以上!って結構ながいな…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.484No.483No.482No.481No.480No.479No.478No.477No.476No.475No.474
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析