忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年07月13日 (Tue)
それが影ノ虚DESU★
思い立ったが吉日という事でやり始めたことを早々に投げ出しました(アイター)
服関係のものは私には鬼門、服きれぇだぁ・・・!!!!!
そしてハツヤのストライキも何とか収まったので、何故か須旺描いてたよ
うん、すーちゃん(須旺)好きだなぁ・・・自宅のオリキャラ達とは付き合ってる暦が違うからな・・・
つっても大学時代からの付き合いだが(短っ)
いや、他にも上げたら大量なんだが、今現在も付き合ってるオリキャラはこの子くらいなもんで・・
うん、やっと形に出来て満足、しかしもう少し着物を、着物を・・・・!!!!!!(血涙)
今度、小話的な話を書きたいな・・・!!!

しかしオフ会もとうとう今週・・・何もってくべ
お土産は銘菓もみじ饅頭にでもしとくべ(またか)
アナログ絵・・・え、アナログ絵・・・?
・・・(゜∀゜)・・・・・・・
・・・・・・・(爾∀爾)・・・・
とりあえず紙と言う紙を持っていくべきか・・・・?
しかしそれだと前回のオフ会で貰ったものや月下ちゃん向井ちゃんひじりさんからもらったものも混ざってそうだ
しかし自分ので持っていけるもの・・・霧生ちゃんのブロマイド?(ぇ)
後は小汚い戦闘漫画ネーム(マジ下書き)とか・・・か・・・?
後は殆どデータだしなぁ・・・・
・・・・カノン姉妹に印刷でも頼むか?資料用に(ぇ)
まぁそこまでせんでもいいか!!俺の設定画など需要ねぇというかブログ漁れば出てくるし!(笑)
とりあえず私も今回はキャリーさんで行こうかと思っているが
部屋にあるキャリーさんが派手だった(後でかい)
何か朱色とオレンジと黄色と藍色と水色と白のストライプだった
・・・もうアレでいいか、入りゃいいんだ
ってかそもそもそんな入れるもんあるか・・・?
他の方々の資料とかアナログ絵を楽しみにしておこう
そして新幹線で向かう途中のガンダムも楽しみにしておこう(窓側ならば・・・!!!)

いつかすーちゃんを誰かと並ばせてみたいな
しかしスーちゃんは結構高身長、170cmは多分越えてる
因みに鳳凰の時の姿のイメージが、ポケモンのフリーザー(待て)
初代の頃から好き過ぎるんだフリーザー、美しいじゃない・・・!!!!!
でも羽毛は柔らかい感じがいいなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
影先輩、俺の絵を持ってくのはマジでやめてくださいね?
ホントにやめてください、間違っても持って行かないでください。
月下 2010/07/13(Tue)10:14:13 編集
無題
あ、うん、努力する(゚▽゚)
影ノ虚 2010/07/13(Tue)12:27:13 編集
←No.632No.631No.630No.629No.628No.627No.626No.625No.624No.623No.622
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析