忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月12日 (Thu)
一日で気分はどん底から這い上がれる自分にもはや拍手を送りたい
どうも、数時間前までガチ精神どん底まで行っていた?影ノ虚です
ご心配をお掛けしました・・・!(いや、心配されてるかは不明だが)
え?今ですか?
今はとりあえず買ってきたハガレン新刊と上様に録画していただいたワンピを見て回復してますニコニコ(軽っ)
ってかワンピー!!!!!くそぅ、不死鳥来週かYO!!!!!!
しかしエースが見れたので満足、リビングで見たから盛大にによによできへんかったが!
ってか、火曜にアラバスタ見て盛大にによっとしていたのは内緒、鰐ぃいぃぃぃぃ!!!!


とまぁ、因みに今回はグランと七耀の電源落としてガチ外部との接触を絶ったんですけども(聞いてねぇ)


というか、朝寺さんから退会届けが来た、だと・・・!!!!!!
ちょ、ま、マジデスカ・・・!!!か、悲しすぎる・・・!!!
そしてそれと同じくらいにNigh-t-rA様からレヴィス先生も出てくる漫画が届いた・・・
ちょ、これどうすればいい・・・!!
だがしかし折角来たので載せさせていただきます、後日(今日は!?)
とりあえずレヴィス先生は転任、とシェルダ君とユリアスちゃんは転校扱いにしておこう・・・後日(今日しろよ!)
し、しかし悲しすぎる・・・orz
だがしかし!こんなぐだぐだ企画に今まで参加してくださって本当にありがとうございました・・・!
この記事でこれかくのもあれですが・・・本当にありがとうございました・・・!
サイトstkの方は継続させていただきますが(おっさまLOVE!!!)


因みにこの記事書く数時間前に非公開でこんな記事書いてました↓

生きようとはしています、おそらく死んではいません
ちょっと、追記で何か言ってます
簡単に説明すると、たまっていた何かが出かけた自分が嫌過ぎるっていう(わかりにくいわ)
物事を達観して見れるようになりたい


んで、追記に長々とどん底時の呟き
灰色が数時間前、黒が今の気分です
つーか本当に気分やだなオイ
明日も仕事だぁぃ!!!(血涙





気分屋・意地っ張り・傲慢・馬鹿
それ等全てが嫌になる
それ等全てを持った私自身が嫌になる
気分が乗らなきゃ何にもやる気も出やしない
私もやりたい、でも何にもやる気もいいネタも出ない
文章もいい言い回しが思いつかない、馬鹿だな自分
近くに感じていたモノ全てが、今や遠くに感じる恐怖
待ってと手を伸ばそうとして、躊躇する
何を言っていいのか分からない、何も思いつかない
頭の中は常に回転しっ放しで、もうそろそろパンクするんじゃないだろうか
けれど思考は止められない、止めてしまえば自分がなくなる
行動も何も出来ない自分が、唯一できることだから
SOSって、どうやって出せばいいんだっけ?
出したところで、どうしたらいいんだっけ?
何もかもわからない、SOSなんて、出した事がない気がする
誰かに胸の内を聞いてもらう?
駄目だ、嫌われたくない、自分の汚さは自分自身がよく知ってる
何も出さずにいれれば、それでいい
でもいつか溢れ出そうになったら、その時は消える時だ
誰にも気付かれずに、誰とも言葉を交わさずに
泣いて笑った、あの時
今思えば、自分の中で何かが壊れたのではないのだろうか
あれからもう、なんかもう、どうでもいい
涙が流れるのに自分が笑ってたのは、どうにかしようともがいていた自分が滑稽だったからだろうか
全部ぶち壊して楽になりたいと思った事も、どうすれば輪に入れるだろうかと考えた事も
全部
全部
ただの悪あがきとしか言いようがない
自分が常に感じている、追われているあの感覚
アレは、自分の中での感情の移り変わりだ
それともう1つ、周りの変化への恐怖心
どんどん、遠のいていくように感じる恐怖
取り残される、孤独を感じる恐怖
嫌だ嫌だと思っていても、結局自分は動かない
というか、動けない
思考を巡らせて、巡らせて
ちゃんと道筋立ててから、いつも動くから
こんな時は、考えても考えても、道筋が見つからない
堂々巡り、最早動くことを諦めて、自分の中のものが別の誰かに悪影響を及ぼさないようにしかできない
殻に篭って、ジッと、ただただジッと思いに耽る
けれど、思考は常に下へ下へ
自分自身で上へ行くことは、出来るのか出来ないのかさえわからない
昔の自分と今の自分
本質は変わってはいないけれども、精神的な奥底はずいぶん様変わりした
昔はこんなに、溜め込んだりしてなかった
色んな事を知ってから、色んな人と出会ってから
自分の中、奥底でいっぱいいっぱいたまってく
考える事を止めれば、楽になれるのだろうかね



面倒臭い野郎この上なし(お前)
で、ここから今の私の考えですが
どうせ足掻いても動けないなら、いっそそのままどん底まで落ちていきゃあいい
誰かと話して喚き散らして相手に不快な思いをさせるよりも
どん底にまで落ちていけば、もはや落ちる心配はありゃしない
後はそこから這い上がれるだけの未練があればいい
あの漫画やアニメの続きが気になる!
あの人の話の続きが気になる!
この子とまだ話したりない!
まだ、やりたい事は山ほどある
その未練と這い上がるだけのキッカケさえありゃ、後は自ずと浮上する
それが自分、気分だけで色々と決まっていく
本人自身も振り回されてる感を否めないよ(笑)
とりあえず、どん底まで落ちて、這い上がれなけりゃ私はそれまで
後は誰かに迷惑かける前に、消えるに限る
まぁその日が来るのは・・・勘弁して欲しいけれどもね
以上、辛気臭い話はおしまい!!!!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でも時々、誰かと話したい時とか・・・あるけどね(苦笑)
さぁて!明日もしごとぉ・・・orz(血涙)
影ノ虚 2010/08/12(Thu)22:21:09 編集
←No.680No.679No.678No.677No.676No.675No.674No.673No.672No.671No.670
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析