忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月16日 (Wed)
夢でウチの子が某版権アニメの続編に参加するという夢を見た
因みに夢の中ではそのアニメの続編は私の地元では放映していなくて、私はDVD-BOXを買っていた
ウチの子がその作品に出るとは知らずに買っていた
で、そのDVDをデッキにセットして再生、OPが始まった
ウチの年長組と諜報部員組がでかいシャベル担いで走ってた(笑)
しかも何気に某晴天様のお子さんも登場、確か青龍と朱雀の彼だ
そして某番様のゲーマー吸血鬼くんと堕天使の方もでたな…
因みに当のアニメで動いてたのを見れたのはみっちゃんと無我だけ
声は無我はなんか今のハガレンのホークアイ中尉(折笠さん)だったなぁ…
…いや、イメージにあわんな
みっちゃんはぴったりな感じだったが、声優さんが誰かわかんなかったな
そういや夢の中でその続編アニメのサイトに行ってグッズ見たらもろウチの子まみれ(笑)
しかしさっちんや無我やみっちゃんはシャーペンなのに、霧生ちゃんだけ鉛筆って何でだ(笑)
作品には出てないはずなのに擬人化組もいた
そんでキャラ紹介の辺りにまだ皆さんにお披露目してないキャラがいた
見た目がずいぶん違っていたが( ̄▽ ̄;)

これはあれかな、某方々に触発されたのか私の脳
でも夢でもアニメで動いてる自分の子を見れて幸せだったなぁ(´∀`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.292No.291No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析