忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年05月28日 (Fri)
今日は帰ったら小説祭りだ、書き殴ったる
だがしかしおなご週間きやがったorz
い、痛い…

そして某方が独白で困ってらっしゃるから、自分の書き方が役に立てばと自分の独白の書き方を追記に書き込もうとしたが、無理だった
なんと言うか説明文にならん(待て)
無力…くそぅ…orz

そして某方と某方が土曜に絵茶をするらしい…え、ディク死亡フラグ?(二窓する気か)
だがしかし、俺は絵茶が苦手だ(待て)
さらさらかけるかあんなもーん!!

色んなとこで本編やら新作やらが目白押しで私ウハウハ( ̄▽ ̄)
本編マンガ楽しみだな…俺もマンガ描けたらな…
無機物屋の店長が素敵すぎた(笑)
枝龍さん気になりすぎてどうしようコレは恋?(待て)
アレストやっぱりかっけぇるーふぁんハァハァ(埋まれ)

そういえば、某方最近お忙しいのかしら…帰ったらヤホーさんで例の物送っとかないと…!←送るタイミングが掴めなかった人

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.547No.546No.545No.544No.543No.542No.541No.540No.539No.538No.537
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析