忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月07日 (Sun)
ちょっくら飯をカッ食らってくる!
その後に本屋によってドラえもん映画借りてくる(笑)
パピ君パピ君!!
その本屋でゲームも買うぞ!(またか)
実はゴッドイーターも気になるんだが、我等が佐伯リーダーのご感想を読む限りいい感じではなさそう
ってかモンハンに似てるならやめたほうがいいな自分(待て)
地道にコツコツレベル上げ出来る方が、いいや・・・テクニックねぇし・・orz
つまりモンハンしてる方はテクニシャンなのね(待て)
余談だが、今日見た夢の中で天薙さんがオオナズチを必死に狩っておられた
鎧兜で誰かわからないのに天薙さんだとわかった、何故だ
因みに負傷したナズチも狩りに行ってた、私の夢はどうなってるのかさっぱりだ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)ですねわかります。(カッ!!)
影さんが旧ドラの話をするから見たくなったじゃないですかっ!!
私も今から宇宙小戦争見ようと思います(マジで)
ハレタカ 2010/03/07(Sun)12:42:33 編集
無題

 ナズチと戦ってたとかどんな夢!!!!!!!(爆
 鉄兜被ってたのに何故!!??
 ちなみに私はナズチが地味に苦手です。姿が見えない上に毒ブレスが鬱陶しい。
 そしてビジュアルが気色悪いことこの上ないという。いきなり姿を現したナズチの顔のドアップ見てしまったときはトラウマになりましたorz!!!!(怖すぎるわ!!!!

天薙 2010/03/07(Sun)14:28:00 編集
無題
コメありがとうございます!!!

・ハレさん・
まさかのドラえもん映画に反応ありがとうございますってかオネエサンよく覚えてたねホント・・・!!!
キャラ名で分かるって、ハレさんってば恐ろしい人・・・!!!
って見るんかい!私も見ましたよ!
ただディスクが傷だらけで肝心な部分やら途中途中で画面が乱れて若干イラッてしたけれども!(待て)
次は竜の騎士を見ようとおもいます(カッ!)
今度ドラえもんで語りましょうぜ(待て)
コメありがとうございましたv


・天薙さん・
いや見た本人も寝ぼけた頭で「何で!?」とおもいました(笑)
ナズチがどんな場所にいるかしらないのですが、舞台的になぜか密林でした(何で!?)
ガタイ的には男だったのですが、なぜか夢の中の私(ゲーム画面から見てる感じ)にはそれが天薙さんだと認識できてしまったのです・・・!
しかも背には大剣か太刀みたいなのを背負っておられました(ぇ)
毒ブレス、だと・・・!?毒霧吐くのですかナズチは!!
な、何て恐ろしい・・・ドアップとか絶対見たくない(オイ)
しかし夢の中て天薙さんが密林の崖から落ちた所でナズチと再戦しているのを最後に私自身が夢からログアウトしてしまいました、続きが気になります(待て)
リアルにナズチと戦ってる天薙さんが見たい影ノ虚でした(ちょい)
コメありがとうございました!!!
影ノ虚 2010/03/07(Sun)22:21:45 編集
←No.426No.425No.424No.423No.422No.421No.420No.419No.418No.417No.416
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析