忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月01日 (Sun)
ただいま大渦みにきてるんすが、風超強い!
スカートヒラリは確実である←
そんな私はズボンである
強風の度合いだが、長い髪の毛が顔に当たってかなりいたい(笑)
そして上着がマントのごとくひっらひらである
そして息しずらいぜ

拍手[0回]

PR
2011年04月30日 (Sat)
ボボボーボボーボボ!!!!!!!!(違う)
あ、いや、うん、いけると思ったんだ!(何が)

さぁ入りましたねGW!!!!!
その2日目である今日!特に何もなかった!←
昨日は部屋の掃除とまどか☆マギカ見たな!
ってか、魔法少女・・・EDの曲凄く好きです、思わずとっちまったy(お前)
とにもかくにも面白かった!魔女の結界の中が結構好きだ…何あのカオス俺も住みたい←

明日はちょっくら徳島行って来るよ!
家族全員で美術館行って来るよ!!
そして今日、その事で上様に

「お前免許持ってけよ?高速頼んだ」

\(^p^)/な ん で す と \(^p^)/
俺の高速走りを今、見せ付けるとぉおぉぉぉきぃいぃぃぃぃぃ!!!!!
いや、あの、うん、怖いですけどね←
さて、何描こうかでっていう

拍手[0回]

2011年04月29日 (Fri)
部屋の片付けを…しなければ…!
そして余裕があったらDVDでも借りに行こうかね!!
それか1人カラオケでも行こうかね…!!
…いや、片付けばいいのだが…!
後、日曜は家族で遠出するかもしれないとの事!
いやぁ待ちに待ったGW!!
楽しまねばね!
とりあえず給料入ったらメイトに行きたいゼ…orz

拍手[0回]

2011年04月22日 (Fri)
遅くても12時半には自然に寝付くようになりました
…てか自然にというか泣かば気を失うような感じですが(笑)
あれだ、携帯弄りながらふと気付くと朝って言うね
よくあるよくある←
そして最近…何か毛布が朝になったらかなりずれてるんだ
昨日なんか毛布は右側で私は真ん中、羽毛布団は左側とものの見事に別れてた
因みに足付近はちゃんと毛布も布団もかかってるんだ
うん、何がどうしてこうなった( ̄▽ ̄)

ニャニャ~

拍手[0回]

2011年04月21日 (Thu)
明日が終わればYA☆SU★MI!!
それを胸に今日も頑張るぜぃえぃ!!
俺、今週の土曜は…部屋の掃除するんだ…←

しかし我が部屋、着実にエースさんのフィギュアが増えてます←
しかも新たにD兄弟がセットのをGETしたのだよ!
ついでにエースコスしたチョッパーのぬいぐるみもGETしたのだよ!
さて、土曜の片付けの際に置き場を決めねば…!

小説と絵が書きたい、でも小説書けなくなったorz
気力が…続か、なぃ…orz
自己満で挿し絵入りのぺらい本作ってみたいな、あとラミカとか

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析