忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月20日 (Wed)
存外、薬売りのコスプレが様になっててびっくりした親が通ります←
一回目は盛大にこけたが、二回目は意外と様になった!何これマジックか
拍手絵でカケイハル君★七変化なる葉琉のコスプレ珍道中を過去にやったが(いや今も拍手絵はそれだが)
ウチの子に版権のコスプレをさせるのって楽しいね!!
そういえばワンピでもコスさせたな!
鴉と葉琉と霧生で三大将(笑)
霧生ちゃんが色んな意味でピッタンコカンカンだった件(笑)
しかも線画は霧生ちゃんが一番自然だったというね!
それからアナログで霧生ちゃんと葉琉にエースコスしてもらったな!
これまた霧生ちゃんがかなり上手くかけた件、特に筋肉が私的には良くかけたと思いたい←
次は何がいいかな!案が浮かばないよ!!!←

拍手[0回]

PR
2011年04月18日 (Mon)
もう1日が過ぎようとしているというのか…休日気分だと凄く1日が早い件…!!

幼稚園パロ、中々形に出来なくてギリギリ…orz
スキットとか絵とか考えてるんだが、くそぅ…!!!!
とりあえず手当たり次第行ってみようと思う(待て)
描きかけの園長と園児数名の絵があるが…あれは構図的にちょっと書き直したいな…
今日はちょっとデータ整理してた!フォルダ分けとかだけども!
後、昼過ぎからモノノ怪と化け猫見てたな!久々に見たけど楽しかったー!!
薬売りがミステリアスなイケメンすぎる、ワタシはどうしたらいい(知らん)

そういや上様が仕事から帰ってきたらソフト貸して貰わなければ!
高校時代に書いたであろう物がワードで見れないソフトのデータだったんだ
どんなのかいたっけなー、あの頃は鰤にはまってたからそのデータかしら…

脳内で影之に薬売りのコスプレさせが…うん、可もなく不可もなく…つまり普通というね!

拍手[1回]

2011年04月16日 (Sat)
昨日は二日酔いのような症状で寝れんかったというね…!
しかし四時間睡眠でもいけるいける!眠いが←
今日頑張れば2連休…!!

そういや社長がもし仕事が一段落したなら5月2日は休みにするとか言ってたらしい!
ちょ、休みになってお願い…!!
最近絵を描くのが楽しいよーい!!

しかし飲みがあった次の日も仕事とか…しんどいわ!

さぁて、午後もばんがる!

拍手[0回]

2011年04月15日 (Fri)
昨日のアリス記事にパチパチありがとうございました!
まさかパチパチくるとはっ…これは色々駄々漏れしてもいいんだね!OKやる!←

つーやんとあると君とすかいぷで話したネタである幼稚園パロやりてぇなぁ…
園長:モノクル紳士
副園長:リシュさん
とか妄想してましたサーセン
葉琉は園児達のごっこ遊びに参加してそうだな!
ルド君と寸劇(正義の味方ごっこ)してればいい、無論悪役は葉琉である←


最近映画(アニメ)が見たくてしゃーない
いや、映画じゃないのも見たいんだけどね!
ワンピの映画でデッドエンドの冒険ってのがあるんだが、いっつも借りられてんのよ
新手のイジメか!映画版のエースさんに会わせてよ…!
あと帝都物語見たいな…グロいけど見たい…加藤…
モノノ怪と化け猫も見たいな!
魔法少女も見たいし、つーやんオススメのファイアーボールとやらも見てみたい
何でもそれに出てくる執事さんが私の好みドストライクらしいのだ
それ言われたら見たくなるだろ、絶対見るぞ!
そういや今日はコナンの映画が…!しかし今夜は会社の飲みであるorz
はよかえりてー!

拍手[0回]

2011年04月14日 (Thu)
来週月曜に振替休日ゲットぉおぉぉ!!
やったぁあぁぁぁぁあ!!

そして今日の脳内は昨日ほざいてたアリスの話
何か神経質で「帽子屋」と呼ばれるより「ハッター」と呼ばれる方が好きな帽子屋さんとか
それを宥めたりつついて遊んだりする三月ウサギ(釜)とか
起きてる時は青年、寝てる時は少年な眠りネズミとか
ワンコ属性なショタっこチェシャ猫とか

アゴヒゲで目付きくっそ悪いアリス(おっさん)とか←

…ああ、最後のは一応女の子で考えてたんだ、それがどうしてこうなったか…(笑)
チェシャ猫はワンコとか呼ばれたら「犬じゃないもん!猫だもん!」とムキになる猫耳フード被ったしょたっ子
こいつもどうしてこうなった
芋虫はインテリ美女にしたい
チェシャ猫は公爵婦人にべったべたである
因みにアリスさん、チェシャ猫に初対面した際に「こんなおじさんがぼくのアリスなんかやぁだあぁぁぁあ!」と泣かれ
帽子屋さんには「こんなおっさんが僕のアリスとかありえなぁあぁぁぁぁいぃぃぃ!!」と嘆かれるという
好きでアリスになった訳じゃないのにね☆
アリスに肩車してもらうのが好きなチェシャ猫
うん、妄想万歳!!

拍手[1回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析