忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年03月24日 (Thu)
描きたいもの、書きたいもの
版権&創作でたくさん?あるんですよ
やる気も十分!
…なのに…な の に !
何で土曜また出勤確定ー!?!?
しかも29日が締め切りの急ぎの仕事とか
しかもしかも28日までには終わらせろとか
しかもしかもしかも、初めてやる奴とか
…え、これはもしかしなくても残業フラグ…?(´;▽;)
…ネタ帳(絵版)で1日最低でも一枚描く!という1人企画をやり始めた途端にこれかい…!!
…金曜、駄目かもしれんな…土曜仕事なかったら…ああああ…

フカヒレマンと火拳が落ちてこないかしら…不死鳥やフランスパンでも可←
いや、版権じゃなくてもうちの子やよその子が落ちてこないかしら…
…ちくせぅ…!!(涙)
…せめて何かは描きたい…1日一枚…(止めんか)

拍手[0回]

PR
2011年03月19日 (Sat)
この所、寒いからタートルネックと生地の厚い服と長コートとかまぁ色々着込んで挑んだ現場仕事
あっついよこの野郎★
小春日和だねぇ~蜂さん飛んでるねぇ~
あ、つくしだ~
……( ̄▽ ̄)……
はよ家に帰りたい…!!

拍手[0回]

2011年03月18日 (Fri)
上様が部屋に来訪
「パソコンの調子悪いみたいやん」と座り込む上様
いや誰も調子悪いとは言ってへんよ
上様いわく、最近ディク(PC)を使ってないから調子悪いのかと思ったらしい
あー…うん、節電してましたハイ
そう言ったら上様「まぁネットの事でなんかあったら言え、こちとら色々経験済みじゃ」との事
うん、荒しとかそういうのですね!大丈夫!まだ実害は被ってないから!!!
何気に心配してくれてるのか・・・ありがたい限り・・・しかし上様の場合は上様が帰宅するたびに私の生存確認と称して部屋を見ていく
そういえば前に私が「ほっといてください」Tシャツを着ていたときにもドアを開けてたらしい
私はその時気づいてなくて、上様はTシャツ見て、そっとドアを閉めたそうな
いや声かけてよ
そんな上様にヘイ大将!的なロゴ入りのTシャツをプレゼンツしたのは他でもない私である

さて、両肩ってか左の肩なんだが
微妙に痛みの具合がレベルアップしている件
いや、超いてぇ!ってわけじゃなく、波があるのよ
ひどいときはズキィッ!!!っとまるでペンかなんかで一点を押さえつけてる感じに痛むのよ
…もうなんぞ・・・!!!(涙)
そんな影ノ虚、明日はお外でつなぎで仕事さやふぅぃぃいやあぁぁぁぁ!!!orz
・・・明日は暖かくしていこう・・・うん・・・
とりあえず風呂はいるべよ

拍手[0回]

2011年03月18日 (Fri)
昨日寝る前に母上がワザワザ両肩に湿布を貼ってくれました
だがしかし起きてみたら片方消えていた
…( ̄▽ ̄)…あれ?
まぁいつか出てくるよね!
今度掃除しよう

んで湿布のお陰か昨日より痛みが和らいだよ両肩!
これで明日休みなら…うっ…(爾ロ爾)←明日も仕事

さぁて…今日は何時に帰れるかね!?

拍手[0回]

2011年03月17日 (Thu)
「母さんに相談しんさいよ?」

と、母に言われた
この台詞を聞く前にした会話は

「また制服かけてない」
「あー…かけるかける」
「…どうかしたん?」
「あー、疲れとるだけ」

この後に例の台詞である
え、私そんな疲れた顔してた…?
確かに肩は死んでるが←
鬱になりそうになっても、きっと母には相談しないだろう
ってか出来ない、何話したらいいのだよってなっちまうねん……!!
まぁあれだよ、リアルシリアスな話は身内や親しい相手には出来ない私です
あー…前までは親しい相手にポロッとドバッと出してしまってたな…
気を付けねば…(´-ω-`)
しかしこれと言って暗くはなってないんだがな…疲れてはいるけども!
風呂に入ったのにまだほんのり甘いにおいが手のひらに…orz
さて…制服かけます←

拍手[0回]

Prev9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析