忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月27日 (Sun)
数時間前に神戸より帰還した影ノ虚です!!
いやぁ、楽しかった・・・!
とりあえず感想は後日書くとして(明日は仕事だから今日はもう書けねぇ・・・!)
ひとまず一言、なにこのカオス(゜∀゜)
皆さんとてもノリもいいし素敵なお人達ばかりでした・・・!
しかも2日目からまさかの佐伯様登場で吃驚した・・・!
ただ馬鹿ノ虚のフラグ折があって本当に申し訳なかった・・・!!orz
しかしホント皆さんしっかりした方々だった!とてもありがたかったヨ!
そして帰りの地元へ向かう電車の中で、ルパンパロ第二弾と第三弾の製作が決定(何故)
向井ちゃんと会話してて超もりあがった、第二弾のキーCPは
インフィ×コク←ピースとウィル×シドニウスと雪音×灯雪(相思相愛なのでCPじゃないかも)だな・・・!
因みに雪←ヤツもあるぜお・・・!

舞台は神戸、九つある異人館に秘められし謎!
シャーロックホームズの残した秘宝を巡り、ハルパン達と組織の攻防!
物語の決戦は風見鶏!


こんなノリです(笑)
因みにシナリオをかいたら佐伯様が漫画化してくれるとのこと・・・!
あぁ、超長くなったら申し訳なさ過ぎる・・・!
とりあえず色々と口からでまかせで向井ちゃんに語ってしまったが、よく覚えていないところも・・・(笑)
因みに第一作より先に第二作目を書いてしまう可能性が高い、いやこれもオフ会効果(まて)
とにかく楽しい一泊2日だった・・・!
向井ちゃん、シン様、ハレタカ様、イトル様、梅吉様、佐伯様
本当にお付き合いありがとうございました・・・!大好き!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした…!
そのルパンパロ、とても楽しみにしています(笑)
お仕事頑張ってください…!
シン 2009/12/28(Mon)09:17:39 編集
無題
こちらこそお疲れ様でしたシン様!
ルパンパロは向井ちゃんと一緒に読めるものにするつもりではあるので、期待に添えられるよう頑張ります…!
仕事も頑張りますよー!
コメありがとうございました!
元気に今日を乗りきります!
影ノ虚 2009/12/28(Mon)12:29:10 編集
←No.308No.307No.306No.305No.304No.303No.302No.301No.300No.299No.298
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析