忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月07日 (Mon)
最近は結構はやめに帰れて嬉しいな!
これは私にもっと小説を書けという事ねよし頑張るよオレ
今日は7話書いたら主要人物の絵(アナログ)でも載せるか!
そして追記にお返事!!!


・佐伯さん・

名前欄でお茶目炸裂ありがとうございます、その出来心に和みを貰っています・・・!
そしていつも即日速攻で拍手&コメントありがとうございます!三人称の女神様!!(カッ!!!!)←しつこい
逐一って、ちょ、マジデスカ何それ嬉しい・・・!!!!!(ギラギラ)
たまの感想でも嬉しいのに、こういつもいただけると凄くやる気の源になります・・・!!
執筆の速さは一時的にだけでな野郎なんですorz
佐伯さんも早いではありませんか・・・!!
たぶんこの速さはアレです、創作意欲の熱さで決まるのではないでしょうか(どういうこっちゃ)
しかし私はネタが尽きたり煮詰まったりしたらそこでSTOPしちゃうので、今回の物書きフィーバーがいつまで続くかハラハラしております;
ね、ネタが尽きるまで頑張りますよ・・・!!!
装飾、褒めていただけて嬉しさのあまり涙が・・・!
そして詠唱部分に反応ありがとうございます・・・!!!
火烈は零兒の詠唱で大きくなりますよ!
ただ長すぎるんで時々「以下省略!」という事になったり( それだとでかくできないぞ by 零兒)
詠唱の魔術師・・・!?ちょ、まさかの新たな称号だと・・・!?(吐血)
す、すみません・・こ、こんなにコメを貰った上に褒め殺しにあったのは久々でして・・・(ゲフンゲフン)
私的には佐伯さんのスペルコードもカッコイイんですが!!!(カッ!!)
凄く決め台詞的な、短いながらもその文章1つでキリッと決まっているというか・・・あがががが上手い言葉が見当たらぬ・・・!!!!(オイ)
とにかく、次のお話である「誰でも主人公」も楽しみにしています(キラキラ)
零兒の包帯・・・フフ、そこはまた本編で書けたらいいなと思っています!(思ってるだけかよ)
いや、一応考えているんです!ただ本編で触れるかどうか現時点だとわからn(オイ)
気になる5話はこのお返事を書いてUPしたらすぐにでもUP致しますですよ!
そのせか人気投票はキョウコちゃんに一票いれさせていただきました(結局言うんかい)
私のお陰なんて恐れ多い・・・!しかしそうなのでしたら佐伯さんの原動力になれてホントよかったです!!
いつもホントありがとうございました・・!



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.565No.564No.563No.562No.561No.560No.559No.558No.557No.556No.555
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析