忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月05日 (Sat)
三話目かけた!今回はちょい短め?戦闘前です前です(笑)
今日は急遽月下ちゃんと夕飯だ!なので先に3話をあげとく
館長さんも帰ったらネタ帳の方に描こう!
そして追記からコメントへんしーん!!!!


・佐伯さん・

一話&二話ともにコメントありがとうございました!
ってか全部にコメントする気ってアナタは神か、いや三人称を司る女神であるのは確定済みですが(真顔)
一人称の魔術師、だと・・・!?まさかの新たな称号に血の昂ぶりを感じます落ち着け?落ち着けませんどうすればいいですか(真顔)
館長さん、はいもう影ノ虚の趣味丸出しですナイスミドルのはずです!(はずって)
主人公とその相棒にハァハァありがとうございます!やったな零兒に火烈!!
火烈は大きくなってしかも名前も変わると言うありがちパターンです詳しくは三話参照(笑)
小説を書くときは雰囲気が出てくれればいいなと思っているので、そう言っていただけると凄く嬉しいです!
雰囲気が伝わってくれていたのならホント嬉しいな・・!!!
文字の使い方が多彩で、色気のある文章・・・だと・・・!?!?(鼻血噴出/何故)
ちょ、佐伯さんにそう言ってもらえるとか俺の幸せ者・・!!!
だってあれですよ、小説書きさんのコメントで文章褒めてもらえるって喜びも爆裂しますよ・・・!!
でも私は佐伯さんみたいなカッコイイ文章に憧れます!!
装飾を使わなくても、キャラの動きとか心情とか文字から伝わってくるというか・・・!!!
私の場合こってこてに装飾使うから、装飾なしで文章書くのがどうも苦手で;
ミィとひよりの関係は4話か5話で明らかに!
そして所々出てくる苗床だのなんだのの説明は4話辺りで明らかになると思います(オイ)
そしてそのせかクランクアップおめでとうございました!!!!
詳しい叫びは後日、全部読み終わってからそちらの拍手で叫ばせていただきますです(ギラギラ)
TOP絵の全員集合絵素敵でした///
照れるライセ君かわいい、ローラさんのば、爆にゅ(埋まれ)
無論、頬を掻いてるジャックさんも素敵でした!
そしてさり気なく人気投票も参加させていただきましたとも・・・!!!
え、誰に投票したかって?ひ、秘密ですっ!(オイ)
コメントありがとうございました!
二話のコメントの名前を匿名にしてコメント部分で名乗る佐伯さんの茶目っ気(?)にキュンとした影ノ虚でした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.561No.560No.559No.558No.557No.556No.555No.554No.553No.552No.551
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析