忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月17日 (Wed)
まずは土産の話から
上様が昨日から長崎へ出張に行っていた
風邪っぴきなのにご苦労様ですよ・・・;
そんで私へのお土産がご当地ワンピのストラップ(サンジろルフィ)
惜しいがとても的を得ている土産をありがとう大事にするよ上様!!
上様は俺の好みをホント熟知してんな恐ろしいわ!

んで、踏んじまった話
イトルお姉さんの所のブログの8888踏み抜いた
リクに行きたいがいいのだろうかこれ・・・!
どうしよう、邦ちゃんと七耀orグランで小話とか読みたいとか
592とか592でチェシャ猫&アリスパロが見たいですとか言いに行くべきだろうか(行けよ)
わかった後で言いに行く(いまいけ)

んで、約1年半前の話
いや、シンさんやイトル姉さんがやってたから
私もね、やってみたいと思ってたからやってみたの
新旧の比較をさ
絵を描き始めてた当初(約1年半前)と今の絵を追記にぶっこむ




では先ず始めに一年半の奴から

8.jpg

絵版にて書いた黒さっちん&黒みっちゃん
あの頃の私にしてみたら「うん!うまく描けたぞ!」って感じでかなりお気に入りだった一枚
いや、あくどい顔とか描くのたのしかってん
しかしこの頃はまだ線太かったな!
あと影とか全く意識してなかった、服の皺なんてしらんってね・・・!
そしてさっちんの顔がやらしい・・・エロイとかじゃなく、やらしい(二度言う必要あんのか)




んで、次にコレを見ながら今日描いた奴
2a21f4b3.jpg

結構進化したなオイ、これも教本買い漁って毎日絵を描いてたお陰か
因みにSAIさん使用、上と比較すると絵柄安定してきたな!
でも上のさっちんの方が年寄り臭い、精進せねば・・・!
あと、最初の頃はみっちゃんの髪留めがゴムみたいだが今では筒になってるという
それとこの絵はちょっと眼の塗り方を変えてみた、瞳部分を半透明の黒で暗くしてるからよくわからんけれども!(意味無ぇ)
あとさっちんの場合モノクルが邪魔で眼の塗り方の違いすら判別できんぞ・・・!
しかし上の絵を描いてる時に描きたかったさっちんが今描けた気がする、みっちゃんは黒さが薄れた気がするが・・・
ってか、新旧やるならもっと経ってからの方がいいよな・・・3年くらい経ってからの方が衝撃が凄いよな・・・
しかしサイト立ち上げる前にキャラねりで描いたアナログ紳士(産みたてのホヤホヤ)とかは
どこぞの2頭身妖精ですかってくらい歪すぎて俺が耐えられん
確かどっかで見たが、どこいった?歪妖精(待て)
いやぁ・・・もっと絵を描いてもっと動きのある絵を描けるようになりたいぞ!!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.831No.830No.829No.828No.827No.826No.825No.824No.823No.822No.821
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析