忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ネタやら日々の出来事を書きなぐる処。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月17日 (Wed)
影之にはそれまだついてなかったなぁ
腕章とか指貫手袋の手の甲とかにあればいいかな
後、身体のどっかにほってりゃいいよ、薄着しねぇから基本みえねぇけども
ってか、影之が薄着するって腕まくりくらいじゃねぇか!
まぁ性別不明だしな、しょうがねぇ
身体のどこがえぇかなぁ
月下ちゃんからは「鎖骨辺り」とか言われたが、それ彫る時めっちゃ痛くね?骨当たるよ(リアルに考えんなよ)
でもエロそう、何それ影之のくせに(待って by影之)
腰の背中側とかもいいなぁ・・・服で隠れて基本見えないけれども
南出身の癖に長袖長ズボンが基本な航海士・影之
みんなに見てて暑い薄着しろとか言われても何処吹く風なんだろうな
だいたい後ろに結ってる長髪を色んな人に弄られて色んな髪形になってりゃいいよ、本人も別に気にしなさそうだ
あれだ、髪を結ってるモノで誰がやったかわかるとか
縷々さんはシュシュとか、朱月ちゃんは鉄製の髪留めとか
向井君は赤いリボン、椎那ちゃんは猫系の小物つきとか
佐伯君は自分からは弄りにはこなそうだな・・でも時々影之が暑くてポニテしようとするときとか手伝ってくれてるといい
んで、上のどれにも当てはまらないモノ(縄とかそこらへんにありそうなものとか輪ゴムとか)でやられてた場合は船長が弄ったんだよきっと
髪を弄られる時は何かに集中してるときとか座ってるときが主だろうな!
縷々さんは「航海士さ~ん」と手招きしてくれそうだ、ブラシとシュシュ片手に
髪バッサリ切ったら「失恋でもしたのか」と突っ込まれそう切るかどうかは不明だが
うん、語った語った!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.830No.829No.828No.827No.826No.825No.824No.823No.822No.821No.820
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/28 梅吉]
[01/27 影ノ虚]
[01/27 梅吉]
[06/18 影ノ虚]
[06/18 影ノ虚]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
影ノ虚
性別:
非公開
趣味:
妄想、ゲーム、パソコン
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析